ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【当選品】3000円分のクオカードが当たりました!モニプラでアンケートに答えただけだよー!

スポンサーリンク

モニターサイト、モニプラさんで3000円のクオカードが当選しました!

クオカードが当たったのはこれで3回目!
普通の懸賞より当たりやすいのでは!?

今日は私が応募する時に気をつけているポイントや当選しやすい(?)アンケートの答え方をご紹介したいと思います。

f:id:nya222:20191116234305j:plain

これ!当選しました〜♪
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


【当選】3000円分のクオカードが当たりました!モニプラでアンケートに答えただけだよー!

モニプラでクオカード当選!

クオカードを貰ったのはモニターサイトの
モニプラです。

懸賞ではありません。
モニターサイトでクオカードを貰いました。

モニターサイトでクオカードってどうやってもらうのか以下で説明していきますね。

アンケートに答えるだけ!

f:id:nya222:20191116234541j:plain

モニターとは商品を試してSNSで発信していくことが目的なのですが、時としてアンケートに答えるだけでクオカードが貰える案件が登場することがあります。

今回はお風呂のエプロンの掃除についてのアンケートでした。お風呂のエプロンってご存知ですか?

私はこのエプロンの掃除にかなり手間取っているのでその苦労やこうなったらいいのになということを実体験の失敗なども加えて詳しく回答しました。

当選しやすい(?)アンケートの答え方

f:id:nya222:20191116234555j:plain

あくまで私の体感ですが、
今までクオカードに当選した時のアンケートには「自分の得意分野で詳しく回答した自信がある」案件にのみ当選してる気がします。

クオカードが貰える案件は定期的に出ますが、アンケートのテーマによっては「自分はあまり詳しく答えられないな…」というものがあります。

そういう案件には応募しません。

手当たり次第応募しなくても詳しく丁寧にアンケートに答えるだけで私は高確率で当選できています。

関連記事
クオカードの使い道。懸賞で貰ったものはコンビニでサクサク消費しています。

スポンサーリンク


プチ贅沢するならブログモニター!?もう2年以上続いてます。

無料で色んな商品を試せるブログモニター。

気付けばもう今年で2年が経ちました。

最近は商品提供以外に旅行や試写会の参加や今回のようにアンケートに答えるだけでクオカードが貰える案件など、どんどん多様になっています。

自分のSNSに口コミを投稿するという手間以外はノーストレス!

プチ贅沢するならブログモニターがおすすめですよ♩

こちらも参考にしてね!

↓ ↓ ↓

はがき懸賞・懸賞サイト体験日記
モラタメ&懸賞、モニター大好き
ブログ村のテーマ

ではでは〜!

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com