ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ】これおすすめ!補正力やばい!バック&ハク/スリムのブラジャーをお試ししてみました。

スポンサーリンク

今日は脇肉ぽよんぽよんの私が「これは補正力やばい!」と大興奮したブラジャーをご紹介します!

今回ご提供いただいたのはバック&ハクの「スリム」という名前のブラジャーです。

今まで色んな脇高ブラを試してきたけど今回はどうかな!?

着心地や自分なりの感想を写真多めでご紹介するので見ていってくださると嬉しいです!

スポンサーリンク

バック&ハク/スリムの特徴

補正下着を主に発売されているココラグーン様より「スリム」という名前のブラジャーをご提供いただきました。

脇肉ぽよんぽよんの私が下着を選ぶ基準は
絶対脇高!これ一択!

脇高を謳ってる下着でも「この高さじゃ頼りないよ〜」ってのもあるけどこのブラジャーはやばかった。

この脇高合格です!

3段ホックなのも安心感♪

これは凄い!バック&ハクを着けた時とそうじゃない時の差がヤバい。

ここからはバック&ハクを着けた時とそうじゃない時のビフォーアフターの写真を載せていきます。


上が試着前。

下が試着後!

この差、すごくないですか!?

試着前も他社の脇高ブラを着用してるんですが、明らかにバック&ハクの方がスッキリ見える。

#脇高ブラジャー
ブログ村#ハッシュタグ

脇肉がすっきりするだけでなんかウエスト細くなってるように見えません?これ凄っっー!

横から見た図も違いが明らか!

胸の位置があがってる!

寄せる力が強いので私の場合かなり盛り胸になっていますが(もしかしたら私は1サイズ下げてもいいのかも)やっぱり胸の位置が上がると若々しい印象になりますね。

こうやって写真で客観的に見るとおもしろい!
そして補正力のすごさにびっくり!

このブラジャーほんとすごい!

スポンサーリンク

サイズ選びに迷ったら…

先ほど上でもチラッと言いましたが今回試着した後に「少し胸に厚みが出過ぎなのかな?これはどうなんだろう?」と思う場面がありました。

サイズ的には問題ないと思うのですが少し胸がボリュームアップするので「これは別のサイズを選んだら少しはボリュームが抑えられるのかな?」と思うことがありました。

そんな時はバストカウンセリングに相談すれば解決できます!


↑特にこれとかまさに私が「どうなんだろう?」と思う悩みですよね。写真付きなのでめっちゃ分かりやすい。

↑ほかにもこんな質問とかあったり。
これまた写真付きで分かりやすい!

送料無料で交換できるので注文してみてなんか違うかったって時も安心してフォローしてもらえますよ。

実店舗がない下着選びはかなり難しいのでこういうサービスはほんとにありがたいですよね。

【公式通販】バック&ハク下着エステ・オンラインショップ
楽天やAmazonではお取り扱いはないのでご購入はこちらのみです♪

気になった方は是非のぞいてみてください♪

ではではー!

#補正下着
#40代下着
#脇高ブラジャー
ブログ村#ハッシュタグ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com