ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【泡もち◎・使用レビュー】ブクブクアワーの入浴剤を使ってみました!パッケージもかわいくてプチギフトにもオススメです。

スポンサーリンク

仕事場の女の子から誕生日プレゼントに頂いたブクブクアワーの入浴剤。プチギフトももちろん嬉しいけど誕生日を覚えてくれてたことが何より嬉しくて…♡いい子や。

泡風呂なんて何年やってない!?
今日はブクブクアワーの使用レビューを書いていきたいと思います。


入浴剤いろいろ

ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


ブクブクアワー・はちみつゆず風情を貰ったよ!

誕生日にプチギフトとして頂いたのはブクブクアワーのはちみつゆず風情という入浴剤。

f:id:nya222:20190124214434j:plain

消えモノチョイスなのも嬉しいですよね。
使いやすいし楽しい気分になれる♪

f:id:nya222:20190124214447j:plain

開封した時からすでにゆずのいい香り。溶け残りもなくgood!!

泡もちは?温浴効果は?

f:id:nya222:20190124214505j:plain

f:id:nya222:20190124214518j:plain

入れた時は泡立ちません。
普通のオレンジの湯。画像より濃いオレンジ色です。ゆずのいい香りがします♡

f:id:nya222:20190124214538j:plain

泡立てたい時はシャワーを勢いよくかけること!20秒ほどかけるとブクブク泡になります。泡もちはいい方だと思います。シャワーをかけ直せば何度でも再生できます。

お湯がヌルっとしているのはアクティブマヌカハニー(保湿成分)とローヤルゼリーエキス(保湿成分)が入ってるせいかな?

温浴効果は…、
うーん、普通?(笑)熱いお湯に浸かったせいかこの日はポカポカ気持ちよく寝れました。

スポンサーリンク


【注意点】お湯は少ない方が楽しめる!

ブクブクアワーを使う時はお湯をマックスに沸かさない方がいいです。あわあわでお湯に浸かると泡が全部流れるっていう。

少なめのお湯であわあわにすることをおすすめします!

使い終わってから気付いたけど、この入浴剤パチパチ音を立てながら泡立つとか!?気付かんかった…。

どこで買えるの?

実はふらっと立ち寄った雑貨屋で売ってるのを見つけてしまった私。プラザや大手の薬局ならお取り扱いがあるかも。

送料無料ならこちら!

1000円ポッキリのセットも魅力的!

365日お風呂に入る私には入浴剤はマストアイテム!いい贈り物を頂きました♡ではでは〜


入浴剤いろいろ

お風呂・浴室・入浴タイムを楽しく♪

ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com