ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

捨てる?使う?芯なしトイレットペーパーの末路。

スポンサーリンク

トイレットペーパー記事が続いています。

前回このトイレットペーパーがオススメ!と書いたら反響がありたくさんの方に読んでいただけました。

私もよそ様のトイレットペーパーの話が大好き。しかもその内容が「これ良かったよ!オススメ!」とか紹介されたらまんまと買っちゃうと思う。

さてさて今日は芯なしトイレットペーパーの話です。芯なしトイレットペーパーの最後、あなたは使いますか?


ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


芯なしトイレットペーパーって何?

芯なしトイレットペーパーとはその名の通り「トイレットペーパーの芯がない」トイレットペーパーのことです。

f:id:nya222:20190122224949j:plain

トイレの中に芯だけ置きっ放しってことないですか?溜まりがちな芯をなくしてしまおう!というのが芯なしトイレットペーパーです。

実際の芯なしトイレットペーパーってこんな感じ。

私は2倍巻きトイレットペーパー&芯なしタイプを使っているのですがこちらが実際の芯なしトイレットペーパーの最後です。

f:id:nya222:20190122225008j:plain

芯なしやけど、芯らしきものは出てくる!
普通の芯より柔らかいけど芯らしきものは出てきます。

f:id:nya222:20190122225033j:plain

ビリビリ〜とどこまで使えるかやってみたけど

f:id:nya222:20190122225047j:plain

正直これで最後拭く人いるのかな?
芯なしと言いつつ拭くには少しかたいブツは残ります。

スポンサーリンク


捨てる?使う?芯なしトイレットペーパーの末路。

結局のところ私はこの芯らしきものは
ゴミ箱に捨てます。

f:id:nya222:20190122225108j:plain

くしゃくしゃとしてトイレに流すことは可能ですが、詰まるんじゃないかとちょっと不安なので実際は流さないです。

f:id:nya222:20190122225128j:plain

ビリビリ〜としてくしゃくしゃすれば気になりませんがビリビリするのがめんどくさい。どんだけ。

でもぺちゃんこにはなるのでゴミ箱の中でかさばらないのはメリットかな!

ペラペラの倍巻きトイレットペーパーが多い中唯一夫のお許しが出たペンギンのトイレットペーパー。コスパ良しでおすすめです。


ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com