ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

誰でも応募可能!入浴剤の3ヶ月無料モニターをはじめます。

スポンサーリンク

4月にモニターをさせてもらった
バスキュアスパイスの3ヶ月モニターがはじまりました!

4月にもこのブログで無料配布のお知らせをしましたが、申し込んだ人はいるかな?

予約殺到みたいで5月前後に届くと言っていたのに結局届いたのは5/15(笑)でもちゃんと無料で3ヶ月分届くから入浴剤を試してみたい方は是非応募してみてくださいね!

f:id:nya222:20190518214430j:plain

今日はお得な情報をシェアしちゃいます♡

(得)懸賞・プレゼント・キャンペーン情報
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


誰でも応募可能!入浴剤の3ヶ月無料モニターをはじめます。

バスキュアスパイスという入浴剤は新商品です。
無料配布の目的はユーザーの生の声を聞く為です。

f:id:nya222:20190518214534j:plain

3ヶ月分を3回に分けて送ってきてくれるみたいですね。

1回目のアンケートを出す

f:id:nya222:20190518214604j:plain

3ヶ月の無料モニター中に
2回アンケートに答える必要があります。

・第一回目のバスキュアスパイスが届く
・2、3回お風呂に入る
・アンケート①に回答する
(fax、郵送、スマホから選べます)

2回目のアンケートを出す

f:id:nya222:20190518214618j:plain
身体のめぐりを良くする冊子付き♡

2回目のアンケートは3ヶ月後。

計2回のアンケートに答えた人にはBEAUショップ取り扱いの商品がプレゼントされるそうです。

BEAUショップはここだけど、
ここに載ってる商品かな?

めぐり茶とか気になる。
新しいブランド様なのでこれから商品がどんどん登録されるかもしれないので何を頂けるかはお楽しみにということですね。

スポンサーリンク


バスキュアスパイスってどんな商品?

お風呂は毎日入っていますか?
お風呂に浸かるだけで身体の疲れの取れ方って全然違いますよね。

バスキュアスパイスのレビューはこちらからどうぞ!
★バスキュアスパイスのレビュー

怪しいモニター情報ではないので試してみたい方は是非応募してみてください。届くのは気長に待ってくださいね〜。私も応募してから届くのがだいぶ遅かったので(笑)

BATHCURE SPICE(バスキュア スパイス)3ヶ月無料モニターキャンペーン | 冷え・むくみ・ダイエット★めぐりを改善して若さと美しさをサポートする【めぐりビューティーショップ・ボー Beau】

(得)懸賞・プレゼント・キャンペーン情報
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com