ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

2回目の当選!モニタロウは諦めずに応募し続ければいつかは当選できる。

スポンサーリンク

私はブログを使ってブログモニターをしています。気になる商品や発売前の新商品などが無料で試せてそれをブログで発信していく作業がとても楽しく、気付けばモニター歴1年があっという間に過ぎていました!


最近登録したモニターサイトモニタロウとの相性や使い方もぼちぼち分かってきたので今日はそちらのお話を書こうと思います。

スポンサーリンク


2回目の当選!当選商品は2点!

モニタロウに登録して3か月が過ぎた頃に2回目の当選!

モニターに応募するものは毎回「気になる!」「使ってみたい!」という商品なので当選メールは何回受け取っても嬉しいものです♡。

モニタロウ1回目の当選はこちら。

今回は入浴剤と口紅が当たりました。
入浴剤は届きましたが口紅がまだ。あのーモニタロウさーん、まだですかー(笑)

モニタロウはインスタグラムに特化したモニターサイト

f:id:nya222:20181031013549j:plain

最近のモニターサイトの傾向としてインスタ案件がだいぶ増えてきたように思います。

私もモニターを始めて「あ、これはインスタ始めないと応募できるやつ限られてくるな」と思ってすぐにインスタを開設しました。

モニタロウさんはインスタ案件のみのモニターサイトです。モニタロウで当たった商品をブログに書いても問題ありませんがインスタをやってない人はモニタロウの案件には応募出来ません。

スポンサーリンク


モニタロウは諦めずに応募し続ければいつかは当選できる。

今回2回目の当選でしたが、実はこの当たった2件は前からずーっと応募し続けていた商品でした。

モニタロウは諦めずに応募し続ければいつかは当選できます。何故ならモニタロウのモニター案件は同じものが定期的に募集されるから。

f:id:nya222:20181031013609j:plain


第2回って書いてるのわかります?
こういう前も募集してた案件がまた募集を出してくれるのです。前落選しても諦めずに応募し続けたらいつかは当選できる仕組みになっています。

第◯回とか書いてないけど「もうこれ何回目?(笑)」っていうのもあります。使ってみたい人には嬉しい繰り返しですけどね♪

私も諦めずにずーっと応募し続けてるものあるし^ ^


それにしても口紅当選したのにまだ届かないな…。お問い合わせもしてるから忘れた頃に届くかな?モニタロウさーん待ってますよー♡


主婦でもお家にいながらお小遣い稼ぎ

ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com