ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

めっちゃ良かった!脱げないスニーカーソックス「ココピタ」の超深履きを徹底レビューします!

スポンサーリンク

脱げないスニーカーソックスを毎年買い漁ってる気がします。

そこそこ値段のするやつはダメだった時の心のダメージが大きいので毎年買えず…。

そんなときに前から気になっていたココピタの脱げないスニーカーソックスのモニター募集が出ていたので応募してみたら、なんと当たっちゃいました\(^^)/

f:id:nya222:20210525140457j:plain

ココピタは色んな人がSNSで紹介されてて、
「ほんとに脱げない!」とみなさん絶賛されてたので前から試してみたいと思っていたのです!


結果は大満足!
今のソックス全部ココピタに変えたいぐらいほんとに脱げませんでした!

今日はココピタの良さを存分に語りたいと思います!!

ココピタの特徴

まずはココピタの特徴を♪

f:id:nya222:20210525140518j:plain

・コの字型のストッパーがかかとに付いてる
・甲の部分にあたる口ゴムまわりと足底部分に「Wサポート」という特殊な縫い方(?)をしていることで「脱げない」を実現

この特徴って他のスニーカーソックスでもやってる工夫だと思うのですが、ココピタのはほんとに脱げないんです。

私は特に甲の部分にあたる口ゴムまわりと足底にあたる部分(土踏まずの辺)の「Wサポート」という特殊な縫い方(?)が特にすごいのではないかと思っています。

多分この効果で脱げないんだと思う。

あと靴を脱ぐ時も脱げない!
これ地味に嬉しい!

歩いてるときに靴の中で脱げなくても、靴を脱ぐ時にソックスも一緒に脱げちゃうって結構あるので。

でもこれはほんとに一回も脱げたことがない!

ココピタのサイズ選び

モニターでいただいたソックスのサイズは23-25cmだったのですが23cmの私が履いても親指のところがちょっととんがり気味です(笑)

f:id:nya222:20210525140540j:plain

履いた時にちょっとドキっとしたけどぴたっとくっつくタイプのソックスにそんな事言ってたら何も履けないですよね(笑)

今のところやぶれそ〜って感じはありません。

あと超深履きタイプだと少しスニーカーから見えます。

f:id:nya222:20210525140603j:plain
上から見た図

ま、でも立ってみるとそんな気にならないけど。

f:id:nya222:20210525140630j:plain

うん、気にならなんな。

詳しくレビューがモットーなので細かいことまで書いてみたまでです。

\驚異の星4.57の高レビュー/
超深履きはスニーカー用です。

パンプス用の浅履きタイプなどはこちらから。

めちゃめちゃおすすめなので是非試してみてほしいです!

靴下・ソックス・靴 今日の足元
大人のカジュアルファッション
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com