ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【失敗した買い物】100均の爪磨は買っちゃダメ!

スポンサーリンク

なんか無性に爪を磨きたくなりました。

飲食店に勤めているのでネイルはダメなんですが
爪を磨くぐらいはいいよね!?って事で100均に良さそうなのがないか見てきましたー!

高い爪磨きセットがあるのは知ってるけどそこまで高いのは求めてないし…(飽きるかもしれないし)

100均であったはあったけど、
結果から言うと大失敗。

買うんじゃなかった〜!

スポンサーリンク


100均の爪磨きってどうなの?

事前に買いに行く前にインスタで「100均 爪磨き」と検索してみました。

私が欲しいのは爪やすりではなく爪をツヤツヤにする爪磨きです。

1番理想に近そうなのはダイソーだったんですが(YouTubeにあげてる人がいた)何故か近場で済ませたくてダイソーではなくキャンドゥで爪磨きを買ったのです。

今考えたらこの選択が間違っていました。

飲食店のネイルはあり?やりたいけど大人はやっぱりやめとくべきか?

キャンドゥの爪磨きがこれ!

私が買った爪磨きはこれです!

f:id:nya222:20200422000054j:plain

爪やすり1本タイプです。
ピンクの方で爪の表面のデコボコを滑らかにして白い方で爪をツヤツヤにしていきます。

f:id:nya222:20200422000119j:plain

まぁ、最初に大失敗だったと言うてるんであれなんですが、

はい。全然ツヤツヤにならんかった。

f:id:nya222:20200422000157j:plain

何が不満だったかっていうと、

・ツヤツヤピカピカにする為に何度もこする
・あんまりツヤツヤピカピカにならない
・手を洗ったらツヤツヤピカピカがとれる

めっちゃひどくないですか?
最後の手を洗ったらツヤツヤがとれるってもう意味わからん。

100均商品に期待しすぎた私がダメなんでしょうか。

とりあえず100均でツヤツヤピカピカにしたいと思ってる方は最早キャンドゥのこれは買ったらダメです。

▶︎ ▶︎失敗した買い物
ブログ村のテーマ

他の100均商品も見てきました。

で、諦めの悪い私はそれから100均をハシゴしました。

サンプルが置いてある店があって2種類試すことが出来たんですがなんと2つとも全然ツヤツヤにならなかったんです。

多少ツヤツヤになりますが、やはりめっちゃこするんです。めっちゃこする割にツヤツヤにならないっていう。

そしてもれなく手を洗ったらツヤツヤがとれるっていう…。

ここまでひどいとYouTubeにあげてたあのダイソー商品もそこまでの商品ではないような気がしてきました。

たかが100円商品で偉そうに言ってますが
100円でも無駄にしたくない方は爪磨きは100均で買っちゃいけないです。

スポンサーリンク


口コミ良し!買うか迷ってる爪磨きがコレ!

「やっぱりそれなりの商品を買った方がいいのかな〜」と色々ネットで探していたらめっちゃ懐かしいのを見つけました!

これ知ってる人何人いるだろ!?
私も小学生〜中2ぐらいまでめっちゃ使ってました!

この丸い容器の中にクレイが入っているのですがそのクレイペーストを爪に乗せて磨くとめっちゃピカピカになるんです。

あー懐かしい。

口コミもめっちゃ良くて私みたいに「昔使ってました!」とか「このペーストだけ別売りしてほしい!」って書き込みがわんさか書かれていました。

送料込みで900円です!
今めっちゃ欲しいのはコレ!ポチるのをどうするか迷っています〜(笑)

爪がツヤツヤだとやっぱり気分がいいですよね。…はぁ、どうしよっかなぁ…。

100均でネイルしました
大人のプチプラファッションと取り入れ方
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com