ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

100均で充分!iPhoneカバー2代目も100均で。

スポンサーリンク

携帯カバーってどこで買ってますか?

携帯ショップ?
バラエティーショップ?
ネットショップ?

私は色々使ってみて結局100均で充分じゃん!というところに落ちつきました(笑)

今日は私のオススメの携帯カバーとネットで買える本革の携帯カバーのご紹介です。

スポンサーリンク


100均で買えるiPhoneカバー

先日携帯を機種変いたしました。
いつもの流れなら店員さんにカバーを勧められて購入してしまうのですが最近の私はもっぱら100均派。

f:id:nya222:20190215013818j:plain

iPhone本体は白を選びました。
てか、携帯の色って選ばせてくれるけどカバー付けるからあんまり意味ないような…。私は全然こだわりません。

f:id:nya222:20190215013940j:plain

そしてカバーは100均で♪
今回はワッツで買いましたがダイソーやセリアにも売ってます。この手のやつはもはやどこの100均にもありますよね。

100円ショップ*白黒限定*
ブログ村のテーマ

100均で携帯カバーは買わない派だったのに…

f:id:nya222:20190215013915j:plain

前に使っていたのも100均で。
父が「いいの見つけたぞ」ってくれたんです。

いらんけど…と思いながら付け替えてみたらこれが3000円ぐらいするやつと全然変わらへんやん!ということが判明!

父に感謝です。
父にもらってなかったら100均で買うって発想なかったと思う。

装着もとても簡単だし1年ほど使いましたが劣化や外れたりとかナシ!全然100均で大丈夫。

スポンサーリンク


ネットで買えるおすすめの携帯カバー

夫は手帳型タイプを愛用しています。
手帳型、画面とか汚れなくていいなとは思うんですが私は未だ使ったことがありません。

これはほんとにオススメ!
本革タイプと合皮タイプがあるけど買い換えたばかりなら本革がオススメ。

本革は値段もそこそこするので夫は合皮タイプを使っていますが本人は満足してるみたいです♪

携帯の周りの部分がプラスチックじゃないのもいい!ここがプラスチックだと割れてきません?グラマスはここがプラじゃない仕様が多い!おすすめです。


新しいiPhone快適です。
XRちょっと大きいけど、その辺もこだわりなし(笑)

ではでは〜

モノトーングッズの参考に♪
100円shop*セリア(Seria)
100円ショップ*白黒限定*
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com