ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【販売店・口コミまとめ】夫婦で使ってみた!コラージュフルフル プレミアシャンプーの感想と効果。

スポンサーリンク


前から気になっていた、
コラージュフルフルシャンプー。

・頭皮のニオイが気になる
・頭皮が脂っぽい
・頭皮の乾燥が気になる

上記3点に真剣に悩んでいる人が一度は検索しているであろうコラージュフルフルシリーズですが、今日はその中でも新しく発売されたコラージュフルフルプレミアムシャンプーをお試しさせていただきました。

f:id:nya222:20181022005331j:plain

気になってたシャンプーなので全力で口コミを書きたいと思います!

くせ毛・髪のヘアケア方法
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


【販売店・口コミまとめ】夫婦で使ってみた!コラージュフルフル プレミアシャンプーの感想と効果。

頭皮に悩みを抱えているのは夫です。

脂性なのに乾燥肌。
めっちゃややこしい頭皮の持ち主。

フケのようなものが落ちるのに頭皮からは脂のにおいがするんです。さて、夫には効果があったのか?

コラージュフルフルプレミアムシャンプーを使って期待できる効果とは?

まずはコラージュフルフルプレミアシャンプーを使って期待できる効果をご紹介します。

コラージュフルフルプレミアムシャンプーは
頭皮のニオイを改善することが期待できるシャンプーです。

f:id:nya222:20181022005348j:plain

他にもフケ・かゆみを防いだり、毛髪・頭皮を洗浄する効果も期待できます。

頭皮のニオイ=加齢臭?脂っぽい頭皮?というのが私のイメージです。

こちらの商品を使ってご主人の枕のニオイが気にならなくなった!という口コミが目立つので我が家もドキドキしながら使ってみました!

「リンスないんや…」妻の感想

まずこちらのシャンプー、コンディショニング成分配合なのでリンスは販売されておりません。

泡立ちは申し分ないですが、いつも使っているシャンプーよりは軽めの泡という印象です。

そしてタオルドライ後が…、
うーん多少パサつきます。

でも乾かすと気にならない!
半濡れの状態だと「私の髪パサパサ…大丈夫かな…」と不安になりますが完全に乾かせばいつもの髪質に戻るので問題なく使えました。

「ガシガシするね」夫の感想です。

今回は夫婦で使ってみました。
私が「なんかパサつく…」と思ったのと同じように夫も「なんかガシガシするね」と言っていました(笑)

短髪の夫でも今使ってるシャンプーと比べると多少違和感があるようです。

f:id:nya222:20181022005413j:plain

【総評】結果ニオイはしなくなったのか?

このコラージュフルフルシャンプーを買おうか迷ってる方はシャンプーの成分がどうとかより「で、結果ニオイはなくなかったの?」という事が1番知りたいわけですよね。

我が家の結果はというと、50/50。

朝の頭皮は臭ってなかった!

でも夫が帰宅した後の頭皮は…
う〜ん、いつものニオイ。
枕もいつものニオイ。

f:id:nya222:20181022005439j:plain

体感でまとめるとニオイが軽減したとは感じたが、コラージュフルフルプレミアシャンプーを使ってニオイが全くなくなったかというと答えはNO。

ニオイの原因ってストレスからくるものもあるそうなので、うちの夫はメンタルのバイオリズムでニオイのある日とない日があることをこのシャンプーを使って逆に気付かせてもらいました。

調子がいい時は無臭日が多くなったのは事実!

あとシャンプー荒れしやすい夫が(新しいシャンプーを使うと頭皮が荒れる事があるのです)コラージュフルフルシャンプーは大丈夫だったのは嬉しかったです!

さすが製薬会社グループが作った低刺激のシャンプーだなと思いました。

スポンサーリンク


コラージュフルフルプレミアシャンプーが買えるところはどこ?

コラージュフルフルプレミアシャンプーはおすすめです。

脂性タイプや乾燥肌タイプなどタイプ別に色んなシリーズが出ているので是非自分に合ったシャンプーを探してみてください♪

コラージュフルフルシャンプーを取り扱っている店舗は以下で検索できます。

販売店お問い合わせ|持田ヘルスケア株式会社

アットコスメのサイトでも店舗検索できます。
↓私はこっちの方が見やすくて好き。
コラージュ取扱店舗 検索方法選択 | - @cosme(アットコスメ) -

少しお高めのシャンプーではありますが、
使ってる方の口コミは高評価のものが多いです。

ネットでも買えるのでこちらにバナーも貼っておきます。トップ画面に出ているのが最安値です。

頭皮環境の改善をお考えの方は、
是非コラージュフルフルシャンプーをお試ししてみてはいかかでしょうか。

私の口コミが誰かの参考になれば嬉しいです。
ではでは〜

髪の悩みを解決するために
美髪のために
ブログ村のテーマ


こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com