ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【販売店・口コミまとめ】ナイス&クイックのボタニカル高保湿ジェルを使ってみました!

スポンサーリンク


インスタグラムでアップしている人を見てからずっと気になっていたボタニカル高保湿ジェルをお試しさせていただきました!

手元に届いた時に思わず「デカっ!」と言ってしまうぐらい大きいです!

500mlも入って1600円ですよ!?
コスパ良すぎ!

f:id:nya222:20180703051048j:plain

使ってみたらお値段以上にとても使い心地が良かったのでご紹介したいと思います(^^)

乾燥肌スキンケア

ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


ボタニカル高保湿ジェルの特徴

高純度スクワランを配合

美容オイルとしても大人気のオリーブから抽出した高純度スクワランを配合。オイルの分子が小さいスクワランは肌馴染みのいいホホバオイルよりも肌の奥まで浸透し保湿させます。

天然セラミドを配合

人間がもつセラミドに似た、天然セラミドを配合。肌の角質層から水分が蒸発するのを防ぐ役割をしてくれるので肌荒れしにくい状態に導いてくれます。

8つの無添加

f:id:nya222:20180703051133j:plain
出典:NICE & QUICK(ナイスアンドクイック)|楽天1位無添加スキンケア

これまで無添加にすることが難しいとされてきた大容量のスキンケア化粧品ですが、ナイス&クイックは使用期間が長くても問題のない無添加処方を実現しました。

スポンサーリンク


シャンプーじゃないかと思うぐらいの大きさ!

「ボタニカル高保湿ジェルってどんな化粧品?」と聞かれたら迷わず「すっごい大きいよ!」と答えますね^ ^

f:id:nya222:20180703051157j:plain

商品が届いた時に「デカっ!」と思いました。

口コミに書かれてる方も多いですが大容量でコスパ良しは本当。なくなる気がしない。
この大きさで1600円は価値あると思います。

おすすめの使い方

f:id:nya222:20180703051224j:plain

押しやすいポンプタイプですがワンプッシュで結構出てきます。最近の化粧品ってワンプッシュ多くないですか?そう思うのは私だけ?

f:id:nya222:20180703051249j:plain

重すぎず、軽すぎずの伸びのいいジェルです。

ボタニカル高保湿ジェルはオールインワンでも使える優れもの!パックやマッサージにも使えます。

かなり潤うので夏場は半プッシュで充分!

手持ちの化粧水で整えた後にこちらのジェルを乳液代わり使うとさらにもっちり肌になりますよ♪その時も半プッシュで充分かなー。とにかくこちらのジェルはワンプッシュが多いと思います。

関連記事
潤いすぎて夏向きじゃないと思っていたオールインワンジェルを今使いまくってます。

オールインワン化粧品(しわ、シミ、美白)
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


ボタニカル高保湿ジェルはどこで買えるの?

2017年には楽天のリアルタイムランキングのスキンケア部門で第1位を獲得したこともあるボタニカル高保湿ジェル。

この容量とこの価格なら納得ですね。
お子様がいる方の時短ケアから全身の乾燥対策まで幅広く使えるこちらのジェルは買っても損はない商品だと思います。

お取り扱い店舗を以下にまとめました。

★ナイス&クイック公式サイトで探す

★アットコスメで探す
↑ここの方が探しやすいかも!

楽天で買うならココ!3000円以上で送料無料!

お肌の為に気をつけていること

乾燥肌スキンケア

ブログ村のテーマ

使ってまだ数ヶ月ですがまだまだたっぷりあります♡これはおすすめ〜!

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com