ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

セシールのショーツを買いました。ぽっちゃり主婦でも履けるおすすめのショーツ4選。

スポンサーリンク


自分の下着を晒すシリーズ第3弾。

今日は先日購入したセシールのショーツ3枚組のレビューを書きたいと思います。

ショーツって試着出来ないので買ってから着心地にガッカリする事ってありますよね…。

セシールのショーツはどうだったのか!?
このデカ垂れ尻が収まるショーツだったのか!?

購入したショーツ2点と長年愛用しているおすすめショーツ2点をご紹介いたします!

スポンサーリンク

セシールのショーツを買いました。ぽっちゃり主婦でも履けるおすすめのショーツ4選。

ブラジャー同様、セシールではインナーを長年購入しています。

価格、デザイン共にバランスの取れた通販会社だと思います。

今回新たにショーツを購入した理由は、
・デカパンではなくかわいいショーツが欲しい
・ボクサータイプを久しぶりに履いてみたい

この2点がキッカケでした。
長らくデカパンを愛用していたので色気とかもうそんなんどっかに置いてきちゃってました。

愛用してるブラジャーはこちら
3回目のリピート購入!セシールの背中すっきりブラのおすすめポイントと口コミ・レビュー。

綿混ストレッチ 色違い3枚組(ビキニタイプ)

デカパンから卒業したかった私は迷わずビキニタイプを選択(笑)このシリーズはきこみ深めタイプもあるのですが、はきこみ深めタイプは安心感がありますがやっぱり見た目がね…。

私はサイズをちゃんと計測してLサイズを購入しました。生地が結構しっかりしてました。

デカ垂れ尻もしっかり収まりました!
日中動いていても◎

若干腰骨に当たる部分が食い込むのでXLでもよかったかもしれません。このシリーズはデザインがかなり豊富なのでめっちゃ迷いました。

【追記】使用1ヶ月で食い込みは気にならなくなりました。サイズはLでよかった!

↓私が買ったデザインは「O」です。

綿混ストレッチショーツ・色違い3枚組

DAILY HIPS ショーツ色違い3枚組

20代の頃はボクサータイプをよく履いていましたが、今回久しぶりにボクサータイプに挑戦!

ボクサータイプって無条件に垂れ尻を支えてくれそうな安心感がありますよね。え、ありますよね?

ボクサータイプを避けてたのはなんか色気ないかな〜?と思ったから。でも夫がこれはOKと言ってくれたので購入に踏み切れました!

レースの目が荒いので指を突っ込んでしまわないか不安だったのですが大丈夫でした!

生地はちょっと薄め。
伸縮性のあるやわらかいショーツでかなり楽です。これは買ってよかった♡

綿混ストレッチショーツ・色違い3枚組

スポンサーリンク

リアル。セシールで長年愛用してるおすすめのショーツ2点

ここからは私がここ数年リアルに愛用していたショーツのご紹介です。

色気なし。可愛げなし。
でもめっちゃ楽。めっちゃ優秀。

ショーツ選びに悩んでる方の参考になれば!

コットン100%5枚組

ショーツ3枚組(脇に縫い目のないタイプ)

デカパン。
でもめっちゃ楽。

このコットン100%5枚組シリーズはどれもおすすめです。

・はきこみ深め
・生地はほどよく厚め
・かなり楽
・かわいげはゼロ

↑おすすめポイントはこんな感じでーす。

サニタリーショーツ 色違い2枚組

サニタリーショーツはずっとこれです。サニタリーショーツに限ってははきこみ深め推進派です。

足さばきのいいハイレグタイプもめっちゃ楽なポイント。よく伸びる素材と防水布も広範囲なので安心して履けるショーツです。

ハイレグサニタリーショーツ

↓こちらは同型で普通の日用です。
41万枚の大ヒット商品です。

ハイレグタイプショーツ・3枚組

セシールのショーツはどこで買えるの?

セシールのショーツが買えるのはセシールのカタログ、または楽天、ヤフーショッピングなどで購入できます。

【追記】2020年より楽天市場での販売が終了しました。ヤフーショッピングでは買えますが値段が倍以上しています…。購入は公式サイトからがおすすめです。

セシール-人気ショーツ特集

今回ご紹介したショーツはどれも長年愛用してるものばかりなので品質・耐久性ともにどれもおすすめのものばかりです⭐︎

気になった方は是非試してみてください♪


ではでは〜!

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com