ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

40代で濡れ髪ってアリ?コハルの黄色 タイト&ウェットを使ってみました。

スポンサーリンク

少し前にモニターでいただいていたヘアオイルを使い切ったので今日は感想などを書いていきたいと思います!

今回ご提供いただいたのはCOHARU(コハル)のタイト&ウェット/ヘアオイルです。


40代で流行りの濡れ髪ってアリですかね?


もう一つのシリーズのスムース&シャインではなくこちらのタイト&ウェットに応募したのは流行りの濡れ髪に挑戦したかったから…。


非オシャレのおばばでも濡れ髪いいんでしょうか(滝汗)


今日も写真たくさんでレビューしていきたいと思います!

コハルの黄色い方/タイト&ウェットの特徴

今回ご提供いただいたのは2種類あるヘアオイルのタイト&ウェットをお試しさせていただきました。

このタイト&ウェットはその名の通り濡れ髪・束感を演出してくれるヘアオイルです!


スタイリング剤として使ってもOK、アウトバストリートメントとして使ってもOKの2wayタイプです。


私はもっぱらスタイリングとして使いました!

香りはシトラス系。
手に馴染ませても変なベタ付きもなく使いやすかったです!



肝心の濡れ髪になったかですが…






どうでしょう。
濡れてますか?



濡れ髪初心者としてはやっぱりあのテカテカの濡れ髪には出来んかった(笑)


オイルめっちゃ使うしすぐなくなりそう!(貧乏性)


でもこれは適正量使ったら濡れ髪できるやつだわ。


後れ毛にピンポイントで付けたらツヤツヤのいい感じになります。


本気の濡れ髪するとめっちゃオイル使うからやらんけど!

スポンサーリンク


ちなみにもう一つの
スムース&シャインはこちら。

こちらはほどよいツヤ感と素髪演出に向いてるそうです。


私が使ったのはこちらです。

前回全然あかんやんっていうヘアケア商品にあたったので今回はどうかなと不安だったけどコハルは当たりでした!


【口コミ】あれ?ガシガシする…?ラーレオーガニッククリームを使ってみた感想。


ほぼ毎日使ってたけど結構もちましたよ。
7〜8ヶ月はもった。
おばちゃんチマチマ使ったから。


気になってた方はお試しあれ〜!


おすすめです!

こんな記事も書いてます。

www.monitor-style.com