ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ】肌がきれい見え!ニベアUV トーンアップケアを使ってみました。

スポンサーリンク

ニベアの日焼け止め、ディーププロテクト&ケア トーンアップをお試しさせていただきました!


季節問わず日焼け止めは塗ってますが、
これからの季節こんなんなんぼあってもいいですからね。


日焼け止めのモニターはありがたいです(切実)


毎年トーンアップ系の日焼け止めは各社お試しさせていただきますがほんとに肌がきれいに見えるしおすすめです!


こちらの日焼け止めの特徴は以下になります。

・ほんのりピンク色
・顔・からだ用
・石鹸で落とせる
・クリアローズの香り

写真ではわかりにくいですがほんのりピンク色です!


ほとんど白に近い色なのでイエロー系の人でもブルー系の人でも関係なく使えると思います♪


ただこの日焼け止めを使って一点だけ気になったことが…



日焼け止め特有のあのニオイがする。


昔はSPF50の日焼け止めって絶対あの日焼け止め特有のニオイがするものが多かったけど、最近はだいぶ少なくなりましたよね。


ほんとに使いやすいものが増えたなーと思うけど、このニベア…ほーんのちょっと…ほーんのちょっとだけどあの日焼け止め特有のニオイがする。


そこがちょっと残念!


それ以外は伸びもいいしSPF50とは思えないぐらいみずみずしいテクスチャーだし、塗った後は肌がトーンアップして見えるのでおすすめなんだけど、


すこーしだけあのニオイがする。
何回言うねん。


モニターでいただいたからっていいことばかりは書きません。


商品を買おうか迷ってる方がたまたま私の記事に辿り着いて口コミを読んだ時にいい事ばかり書いててもなんの参考にもならないと思うので。


もちろん良かったと思う点は惜しみなく書きますが、私は自分的に合わないなと思ったことも書くようにしています。

某口コミサイトを見たら「ニオイが気になる」と書いてる人はほとんどいないのであまり気にする程ではないですけどね!


\みんなの購入レビュー/
#日焼け止め おすすめ
#肌に優しい日焼け止め
ブログ村#ハッシュタグ


今日の記事がどなた様かの参考なると嬉しいです!


ではでは!

こんな記事も書いてます。

www.monitor-style.com