ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

加齢臭がする前に…。デオカラット薬用ボディウォッシュで予防ケア!

スポンサーリンク

40代になって今まで気にならなかった加齢臭が気になるようになりました…。


実際はまだにおってないと思うのですが
(多分…)


こういうのは誰かが指摘してくるわけではないので…、自分でもなかなか気付きにくいニオイなので…、

もう、これは予防的にそういう商品を使っていかないといけないと思うの。

て、ことで使ってみたデオカラット!

デオカラットは

悪臭マスキング効果で「5大体臭~汗臭・年齢臭※1・ストレス臭※1・疲労臭※1・皮脂臭※1」を防ぐいでくれるそう!!


嫌なニオイをマスキングする天然香料(ベチバー油・パチュリ油)配合なんですが、←これが悪臭を感じる前に先回りし、悪臭をマスキングする効果があるんだって!凄過ぎん!?


また、「ベチバー油・パチュリ油」を特定比率で組み合わせることで悪臭マスキング効果が高まることがわかってるらしい!

香り自体は心ほぐれる アロマティックフローラルの香りでまるで美容液で身体を洗ってるような上品な香りで癒されます♡

※1 マスキング効果による

ニオイの発生を防ぐ殺菌有効成分※3も配合されているよ!

ニオイの原因となるニオイ菌を殺菌する薬用タイプのボディウォッシュで、「ニキビ」も防げるんだって✨

※3サリチル酸配合

使ってみた感想は、まず香りが良い!
好きな香り〜♡

泡立ちは今使ってるのよりは少し弱めだけど、これは慣れかな?
もう少しあわあわになったら嬉しかったな。

これからいっぱい使ってにおい予防がんばります⭐︎

こんな記事も書いてます。

www.monitor-style.com