ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ】 40代が使ってみた。プリオールのオールインワン薬用 リンクル美コルセットゲルが凄すぎた。

スポンサーリンク

2022年の8月21日に発売されるプリオールの薬用 リンクル美コルセットゲルを先行でモニターさせていただきました!

以前からプリオールは気になっていたのでこの機会に使わせていただけて嬉しい限りです!

早速使ってみた感想ですが、これは人におすすめしたくなる!かなり良かった!

大大満足〜!!!

まずテクスチャーですが、伸びもよく香りもよくとても使いやすいと感じました。

香りが特にいいですね…♡
これはオトナが好きな香り…♡

ほのかなアロマブーケの香りって商品説明には書いてますが結構香る気がします。私は好きですが♡癒されるので♡

今回のこの薬用 リンクル美コルセットゲルはオトナのシワ悩みに寄り添った商品なのですが、先進ゲル「肌コルセット技術」の特徴があるようで、かなりいい仕事をしてくれそうです。

※薬機法の関係で詳しく書けないのですがほんとに◯ーンってなります。これすごいです。

さらにしわ改善&美白有効成分のビタミン PP※1 が配合されているので、コラーゲンの生成を促ししわを改善するのと同時にメラニンの生成を抑え、シ ミ・そばかすまで防ぐ働きがあるそう!

※1 ナイアシンアミド

ちなみに7つの役目も担ってくれるオールインワンです!
 
化粧水・乳液・美容液・マッサージ・クリーム・アイクリーム・パックの7役です。


早速仕事先の人と母に勧めました!

気になる方は是非!
値段するだけのことはあります!(笑)←


プリオールのモニターに参加中

プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル

クチコミプロモーションならトラミー

こんな記事も書いてます。

www.monitor-style.com