ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【販売店・口コミまとめ】コラリッチのリンクルホワイトジェルを使ってみました!

スポンサーリンク

青汁で知られる食品加工会社キューサイが作ったスキンケアシリーズのコラリッチ。

今回ご縁があって商品提供をいただいたので今日は使ってみた感想などを綴りたいと思います。

f:id:nya222:20201222211330j:plain

いただいたのはリンクルホワイトジェルです。

ぷるぷるのジェルが気持ちいいオールインワン化粧品のおすすめ度は80%!!

それでは以下で詳しく説明していきます!

コラリッチってどんな商品?

食品加工会社キューサイが作ったスキンケアシリーズのコラリッチですが、そもそもコラリッチとは何なのでしょうか?

コラリッチの公式サイトにこんな事が書いてありました。

コラリッチシリーズの開発の原点は、コラーゲン健康食品。「飲むだけでなくぬって効果を得られるコラーゲン化粧品も欲しい」というお客様のご要望に応えるべく誕生いたしました。

コラーゲン健康食品で培ってきた技術と知恵を最大限に活かしてできた商品がこのコラリッチ。

特に今回ご提供いただいたリンクルホワイトジェルに含まれているナイアシンアミドは真皮にあるコラーゲンの生成を改善したり、年齢とともに減少するセラミドを合成促進してくれる効果があります。

・シワの改善
・シミ予防(メラニン生成抑制効果もあるのだそう!)

この2点は嬉しい効果ですよね♡

シワの悩みはまだないけどシミはもう増やしたくなーい!(笑)

リンクルホワイトジェルの良かった点

それではリンクルホワイトジェルの使い心地をレポしたいと思います。

f:id:nya222:20201222211403j:plain

f:id:nya222:20201222211418j:plain

f:id:nya222:20201222211434j:plain

ぷるぷるのジェルが気持ちいい軽めのオールインワン化粧品でした!

これは一年中使えるオールインワンですね。

潤い過ぎて(ベタつきが気になって)夏はちょっと…っていう化粧品ってたまにあると思うのですがこれは軽めのテクスチャーなのに保湿力がありました。

ベタつくこともなく浸透力も申し分なくとても使いやすかったです。

朝に使っても◎!!
ほんとに手軽に使える軽さでした。

オールインワン化粧品(しわ、シミ、美白)
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


リンクルホワイトジェルのイマイチだった点

スパチュラ付きなのですが…

ぷるぷるのジェルが気持ちいいリンクルホワイトジェルですが、唯一気になる点が。

f:id:nya222:20201222211453j:plain

こちらの商品はスパチュラ付きなのですが、

スパチュラを収納する場所がないんです。

f:id:nya222:20201222211510j:plain

まさかの箱の中にしかないっていう。
(納品時はここにスパチュラがささってました)

普通スパチュラって内蓋の中とかにしまえるようになってたりしません??

清潔さを保つためのスパチュラだと思うのですがこれだと収納は箱の中。箱は捨てるなと??

某口コミサイトにも私と同じような疑問を書き込みされてる方がチラホラいました。

私はスパチュラ苦手なので捨てましたが直接手ですくっても今のところ問題なく使えています。

キューサイ様、これは要改善点だと思われます。

健康な肌には逆効果!?

リンクルホワイトジェルを使いはじめて肌の調子がとても良くなったのですが、ある日突然ブツブツが出てくるようになりました。

私の勝手な推測ですが、恐らく保湿が必要ないくらい健康な肌にリンクルホワイトジェルを使い続けると栄養過多でブツブツが出るのではないかと。

「リンクルホワイトジェル最高やん!」と使い続けてたんですがその日を境に使用を止めました。

今は使ったり使わなかったり。

f:id:nya222:20201222211539j:plain

少し肌が乾燥してるかな?という時に塗る程度にしています。ちなみに私の肌質は混合タイプです。

リンクルホワイトジェルを使って私と同じような症状が出た方は自分の肌の様子を見ながら使用するといいと思います。

スポンサーリンク


リンクルホワイトジェルの販売店はどこ?

コラリッチ リンクルホワイトジェルが買えるのは今のところ薬局などでのお取り扱いはないようです。

以下、コラリッチの公式リンクを貼っておきますが私が住んでいる関西圏ではイオンとかイトーヨーカドーとかが分かりやすいお店かなー。
イオンもイトーヨーカドーも近くにないけど…。

リンクルホワイトジェルの販売店


\ネットで購入することも可能です/
キューサイ コラリッチ リンクルホワイトジェル 55g +おまけつき

キューサイ健康食品楽天市場店

ネットだとリアルな口コミも見れるしいいですよねw

気になった方は是非使ってみてください!
使い心地もよかったし私はおすすめできる商品だと思いました!

ではでは〜!

おすすめの化粧品・メイク道具
シンプル・ミニマルライフの美容と健康
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com