ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

ナチュラルかわいいweb shop『アンジェ』より人気雑貨5点をいただきました!

スポンサーリンク

「気ままな暮らし」をテーマに、シンプルで楽しい暮らしを提案するライフスタイルSHOP 『アンジェ』をご存知ですか?


f:id:nya222:20170922213827p:plain
インテリア雑貨・ギフトの通販ならアンジェ web shop(本店)


個人的にどストライクなテイストばかり揃うナチュラルかわいいwebショップです。


今回そのアンジェ様より『リニューアル記念!アンジェの人気者シリーズ5点』を、モニターさせていただくことになりました!

スポンサーリンク


まずは届いた5点がこちら!

f:id:nya222:20170913150420j:plain

f:id:nya222:20170920184325j:plain

アンジェ専用の段ボールがかわいいですね♪

宅配の方宛にメッセージも書かれてました。
中も丁寧に梱包されていて緩衝材もアンジェオリジナルのおしゃれなものでした♪

アンジェの人気者シリーズ5点の内容

JAMES MARTIN 除菌用アルコール スプレーボトル

→O157にも!プロも愛用する洗練された除菌スプレー

f:id:nya222:20170920184356j:plain
f:id:nya222:20170920184454p:plain


キッチンからお部屋、トイレまで家中これひとつで除菌と消臭が出来ます。

持った時の安定感が良かったです。ノズルがグスグス動くことなく握りやすかったです。
ペットにも安心して使えるということなのでうちにはその点でも活躍してくれそうです。

ディッシュクロス「KEPO(洋ナシ)

→お皿拭きも楽しくなる!しっかり水を吸うディッシュクロス

f:id:nya222:20170920184648j:plain



アンジェオリジナルなのかな?design by アンジェと書いてあるような!?

サイズ 縦30×横30cm
素材 ポリエステル85%、ナイロン15%

マイクロファイバークロスと思ってもらっていいと思います。大きすぎないサイズ感なのでお皿以外にも台拭きにも使えそうです。

NOUVELLE BONHEUR 今治フェイスタオル(グレイッシュパープル)

→世界に誇る今治品質。スタイリッシュなカラーが人気。

f:id:nya222:20170920190259p:plain


今治の良さはもはや説明不要ですよね。
しっかりとした厚みと柔らかいパイル地です。
引っ掛けるためのループ付きです。

北海道パンケーキミックス NORTH FARM STOCK

→一度食べたらもう他には戻れない!パンケーキミックスの王様

f:id:nya222:20170920190431j:plain
f:id:nya222:20170920190347p:plain


賞味期限が結構長めなのでストックにも良さそうですね。

ジッパーバッグ(Jar Sタイプ)

→SNSでブームに!ガラスジャーみたいな保存バッグ


f:id:nya222:20170920190537p:plain


なにこれー!!
見たことない!かわいい!

お裾分けの袋がこんなに可愛いと
会話も弾みそうです!

開け口はしっかり閉まりました。
少し口が狭いのでサイズが大きいものは
入れにくいかも。

スポンサーリンク


webショップアンジェはこんなサイト!

キッチン、baby、インテリア、ファッションと様々なカテゴリーが揃っています。サイトもおしゃれで可愛らしくて見ていてワクワクするショップです。


私はほんとに好みの商品が多すぎて妄想ショッピングが止まりませんでした。


気になる方は是非覗いてみてください♪
インテリア雑貨・ギフトの通販ならアンジェ web shop(本店)


アンジェ web shopファンサイト参加中


モニプラファンクラブ様、
株式会社アンジェ様、
このような機会を与えてくださりありがとうございました。