ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

久々のヒット!肌がきれいに見えるアクセーヌのスーパーサンシールド ブライトフィットはおすすめです。

スポンサーリンク

ほんのり色が付いた日焼け止めと化粧下地を兼ね備えたアクセーヌのスーパーサンシールド ブライトフィット(日焼け止め乳液)をお試しさせていただきました。

使ってみてかなり良かったのでテンションアゲアゲでご紹介したいと思います!

f:id:nya222:20180426133038j:plain

口コミ人気コスメ・スキンケア<
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


スーパーサンシールド ブライトフィットの特徴

・肌をいたわる低刺激仕様なのにSPF50
・ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)
・ウォータープルーフだけど石鹸で簡単オフ
・顔、体に使えます

使ってみた感想

ちょっと水っぽい?

f:id:nya222:20180426133100j:plain

一見普通のクリームなんですが、


f:id:nya222:20180426133128j:plain

伸ばしてみるとびっくり。
めっちゃ水っぽい。不思議な質感です。

水っぽいので肌に伸ばしやすいです。
はじめはびっくりしますが、これがなかなかの使い心地で悪くないんです。

f:id:nya222:20180426133159j:plain

伸ばしていくと肌がきれいに見えるのが実感できます。実際顔につけた時は肌色が明るく血色が良くなったように見えます。

「白浮きしてないよね?」とちょっと心配になって人に確認してみましたが「全然大丈夫だよー!」と言ってもらえて安心しました。

スーパーサンシールド ブライトフィットは肌を美しく見せることにもこだわって作られたそうで肌色だけでなく肌質も補正するブリリアントパウダーを配合してるそうです。なんかめっちゃかっこいい名前。

化粧下地としても優秀かも!

f:id:nya222:20180426133227j:plain

スーパーサンシールド ブライトフィットに変えてから化粧もちが良くなった気がします。いつも夕方にはコンシーラーで隠していたシミが出てきたりしてたんですがスーパーサンシールド ブライトフィットに変えてから夕方になっても化粧が崩れてないんです。

この効果にはびっくりしました。
チークの発色も朝のままだし、肌がくすみがちだった夕方になってもお肌の状態は良いままでした。化粧下地にも使えるよとはどこにも書いてませんがこれは化粧下地兼用でもいけるのでは!?(私はそう使う!)

スポンサーリンク


まとめ

アクセーヌの化粧品は今回初めて使いましたが、かなり使い心地が良かったのでお気に入りのブランドになりました。

f:id:nya222:20180426133249j:plain

40gで3000円!
安くはないけどリピしそうです。
人にも勧めたい。でも体には使えない!もったいなーい(笑)


\最安値を表示しています/


雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ

**楽天市場のお得な商品紹介**

ブログ村のテーマ

アクセーヌ株式会社のモニターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

肌がキレイに見えるって大切ですよね。
私はこの薄付きピンクが合ってるみたい♪
誰かの参考になれば嬉しいです。ではでは〜

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com