ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

めっちゃ便利やん!100均に突っ張り棒専用棚があるなんて知らなかった!

スポンサーリンク

100均関係のインスタをいくつかブックマークしてるんですが、先日ボーっとインスタを見てたらとっても便利そうな商品を発見!

その名も突っ張り棒用棚。
突っ張り棒の上に乗せる為の専用の棚ですよ!

特に新作というわけでもなく前からあった商品みたいですが、私は初めて知りました!

スポンサーリンク


100均の突っ張り棒用棚が便利すぎる!

いや〜これは便利だ。
今までは突っ張り棒+ワイヤーネットに結束バンドだったじゃないですか、それが見た目もスッキリと専用棚が売ってるだなんて!!

f:id:nya222:20190219002803j:plain

ただコメント欄を見ると耐久性はそんなによくないみたいなので重いものを乗せるには適してないみたいですね。

タオルやラップなど軽いものを置く程度ならOKみたい。

詰め替え不要のシャンプーボトルも発売されてるよ!

転載不可だったのでこちらは実際の写真は載せれないのですが、ついに100均でも詰め替え不要のシンプルボトルが発売されたそうです!

我が家は↑これの白を使ってますが、ついに100円で買える時代がきましたよ〜。

売ってるところはseriaだそうな。
買った方の写真を見ましたが今のシャンプーボトルを買ってなかったら私は買ってますね。

スポンサーリンク


無駄使いをしないコツ。100均をブックマークしてお店に行った気分になる。

私の100均パトロールは主にインスタのブックマークとブログ村の100均テーマで情報収集しています。

今回ご紹介した突っ張り棒用棚を知ったのはこちらのサイト様のインスタから。

暮らしの悩みを解決するメディア「kurasso」 (@kurasso) • Instagram photos and videos

ブログ村のテーマも参考になりますよ。
100円shop*セリア(Seria)
100円ショップCan⭐Do
100円ショップ!ダイソー☆大創!
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納
100円ショップ*白黒限定*

インスタやブログ村のテーマで100均商品をチェックして無駄使いをしないように心がけています。みんなの投稿を見るだけでも充分楽しめますよ(^^)

誰かの参考になれば嬉しいです。ではでは〜

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com