ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ】エリクシール ホワイトクリアローションT IIを使ってみました。詰め替えまで売ってるなんて知らなかった!

スポンサーリンク

「つや玉」というフレーズでお馴染みの資生堂の化粧品、エリクシール ホワイトクリアローションT IIをご提供いただきました。

きれいな女優さんがCMされていて前から気になっていたんですよね!

f:id:nya222:20200409001030j:plain

今日はエリクシール ホワイトクリアローションT IIの使い心地を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク


【口コミ】エリクシール ホワイトクリアローションT IIを使ってみました。詰め替えまで売ってるなんて知らなかった!

エリクシール ホワイトクリアローションT IIってどんな商品?

2019年3/21に発売されたエリクシール ホワイトクリアローションT II 。

まずこちらの商品名を見て思ったこと。

T IIってなんぞや?

Tも気になるけどIIってもっと何?

f:id:nya222:20200409001006j:plain

調べました〜!

エリクシール ホワイトクリアローションはさっぱり、しっとり、とてもしっとりと3種類あるのですが以下のように数字が(?)振り分けられてるみたいです!

さっぱり → I
しっとり →II
とてもしっとり → Ⅲ

で、Tやけど、

分からんかった!
つや玉のT?いや、ダサすぎか。

また判明したらここに追記しにきます!
今はとりあえず分かりませんでした〜!!汗

▶︎ ▶︎ 秘密の美肌アイテム
ブログ村のテーマ

エリクシール ホワイトクリアローションの使い方

f:id:nya222:20200409001110j:plain

エリクシール ホワイトクリアローションの特徴は美白&エイジングケア化粧品。

エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアです。

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ、美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)が配合されてるんだそう!

f:id:nya222:20200409001135j:plain

ボトルの裏面にコットンに浸して、と書いてありましたが私は今回手に付けて使用しました。

500円硬貨より大きめにたっぷり使うことを推奨しているので恐らくこの付け方をした方がよりしっとり潤うんでしょうね。

f:id:nya222:20200409001201j:plain

今回は家にコットンがなかったのでたっぷり手に出して使用しました。

\以下3点が私が感じた感想です/

・香りがとても良い!
・テクスチャーはトロッとしてる
・肌馴染みがいい

香りがいい〜♡
アクアフローラルの香りです。
これは万人受けしそうな香りだと思います!

3種類ある中の「しっとり」タイプなだけあって保湿力は私には充分すぎるぐらいでした!大満足です!

スポンサーリンク


エリクシール ホワイトクリアローションは詰め替え用もあるよ!

今回ちょっと衝撃的だったのが、このシリーズに詰め替え用があるということ!

f:id:nya222:20200409001224j:plain

今や化粧品の詰め替えって当たり前なんですか!?
お恥ずかしい…。私これを手にするまで全然知りませんでした…。

f:id:nya222:20200409001322j:plain

シャンプーの詰め替えみたいな感じでパウチに入って売られているのを後日お店で発見しましたー!

注ぎ口も注ぎやすそうでいいですね♪

エリクシールの公式の使い方をすれば(コットンに浸すやり方)約1ヶ月で使い切れる目安だそうです。

気になった方は是非お試しください!
エリクシール良かったよ!人気なはずだ〜!

ではでは〜!

話題のコスメ レビューするっ
おすすめの化粧品・メイク道具
ブログ村のテーマ

「エリクシール」のキャンペーンに参加中


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com