ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ】最近お気に入りのシャンプー!マリーナシーオーガニックが良すぎた!

スポンサーリンク

最近ご縁があって提供いただいたシャンプーとトリートメントが良すぎました!


私はブログモニターをやってるので色んなシャンプーやトリートメントを使わせてもらってるんですが香り、泡立ち、その後の手触り含めて全部◎のシャンプーに出会ったのは久しぶりかも!

マリーナシーオーガニックっていう商品なんだけど、私の「好き!」がたっぷり詰まった商品だったよ!


好きその①
パッケージがかわいい。←こういうの重要

好きその②
香りが好み。←苦手だと使い切るまでが地獄

好きその③
泡立ちがいい。←なにげに譲れない


マリーナシーオーガニックのコンセプトは以下になります!

海の恵み成分とオーガニック認証成分を中心とする保湿成分を配 合しています。 海泥由来成分、海藻由来成分、無農薬オーガニック成分の3つ による「マリン・マスク」が、髪と頭皮を外部ストレスからいたわり、うるおいを長時間閉じ込めます。

詳しい成分知識とかは正直私もプロじゃないから分からないけど一般的に「この成分が入ってるシャンプーは避けて」っていう洗浄力が強めの成分は入っていませんでした。


それでも整髪料たっぷりの髪でも泡立ちがすごいのがめっちゃ感動…。2度洗いしなくていのが助かる…。


こちらはシャンプーです。

香りはアセロラとウォーターリリーをブレンドした少し甘酸っぱく、安らぎを感じる爽やかな香りでした!


乾かした後も香りが残ってるとかではないけど、洗髪中は癒されます☺️


最近使ってたシャンプーの泡立ちがイマイチだったからこのモコモコ具合はかなり好き!


量を少なめにして使ってもモコモコになるのでお気に入り!


こちらトリートメントです。

ちなみに私はもっとうるおいがほしい、まとまりがない、パサつきが気になる方におすすめのモイストを使わせていただきました。

↓これも良かったけど香りがちょっと苦手だったのよね…

髪質変わりました。ちゃんと効果があったネクサス/スムース&マネージャブルシャンプー&トリートメント


\シャンプー/

\トリートメント/

132円でサンプルもあるよ!10ml×2

これは超おすすめ!

気になった方は使ってみるべし!!

こんな記事も書いてます。

www.monitor-style.com