ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

【口コミ】洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイを使ってみました!

スポンサーリンク

本日は洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイのご紹介です!

縁あって商品のモニターをさせていただけることになりました♡

実は私、専科大好きなんです。

今現在専科のクレンジングオイルを使っているんですがこちらも以前モニターで使わせてもらってからどハマりし、後日自分でもリピート購入したぐらい気に入っております。

オイルクレンジングの中で1番よかった!リニューアルした専科「オールクリアオイル」の口コミを書きまーす!

【口コミ】専科のクレンジングはハズレなし!パーフェクトクリアクレンズを使ってみたけどやっぱりサイコーだった。

今回は初の洗顔料です!

専科さんだからきっといいはず♡
期待しちゃいます♡

スポンサーリンク


洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイの特徴

洗顔専科パーフェクトホワイトクレイの特徴は以下になります。

ホワイトクレイ配合のミクロ濃密泡が、毛穴の奥深くの汚れやメラニンを含む古い角質まで絡めとり、ワントーン明るいすっぴんに洗い上げます。

・フローラルの香り
・洗い上がり後ぬるぬるしない
・頑張ればモコモコ泡ができる

ざらつく肌や黒ずみ毛穴に悩んでる方におすすめの商品です!

私も毛穴には最近悩まされてるのでとてもタイムリーな商品でした!

マスク生活ね。
もう、なんか汚れが溜まってきてる気がして毛穴が前より気になるんですよね…。

ほんとなんとかしたい…。

では以下で実際使ってみた使い心地など詳しくレビューしていきたいと思います!

使い心地はどう?

まずはテクスチャーから。

クレイって書いてたのでもう少しかたいのを想像してたんですが、その逆でかなり柔らかいちゅるんとしたのが出てきました!

香りもほんのりフローラルの香りで使っていて気分が良かったです。香りも強すぎずいい感じです。


ただ、一点だけ「だよね〜」と思ったことが。

公式サイトの画像のようなもこもこ泡にはなりません!(短時間では)

正確に言うと「根気強く水を含ませて頑張って泡立てればもこもこ泡は出来ます」


何回も水を足して頑張ればもこもこ泡は出来ます。

m.youtube.com

こういうペースト系の洗顔料はどうしても泡立てネットを使わないともこもこにならないし、あとはやっぱり根気強く水を足していかないと実際はもこもこ泡はできません。

CMみたいにもふもふ泡に顔をぽふっとしてるのを見ると簡単にあーなるのかなと思っちゃうけど実際は多少のテクニックがいるんですよね(苦笑い)


でも使い心地はかなり良かったです!


はぁ♡やっぱり専科好き。


まずは洗い上がりがぬるぬるしないこと!

専科のこの商品もヒアルロン酸が入ってるんですが、そういう系の洗顔料って洗い上がり後ぬるぬるしがちなんですよね…。

私はさっぱり洗い流したい派なのでその点は合格でした!

あと思ってた以上に肌がつるんとしたことにも驚きました!

化粧水つける前に自分の肌を触ってみたんですが、いつもより肌がつるんとしていたように思います!

これがクレイで角質除去ってやつなのか!?

やっぱり専科すごーい!

スポンサーリンク

使ってみた感想としては「また買ってみたい!」という結果になりました!

次は自分で買います!

あと早急に泡立てネットも買います!
もこもこ泡にして使ってみたーい!!


専科の洗顔料気になってたって方は是非使ってみてください!

おすすめです♡

クチコミプロモーションならトラミー
株式会社ファイントゥデイ資生堂のモニターに参加中

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com