ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

コラーゲン入りのボディークリーム!?「モイストハーブ」の香りが良すぎて癒される。

スポンサーリンク

株式会社ニッタバイオラボ様より、ボディクリーム、モイストハーブのモニターをさせていただきました。


コラーゲンやサプリメントなどを主に扱っている会社が作ったボディクリームってどんなのかな♪使い心地が楽しみです。


f:id:nya222:20171101210037j:plain

スポンサーリンク


コラーゲン入りの新しいボディクリーム!

モイストハーブの最大の特徴はコラーゲンが入ったボディクリームであること!


テクスチャーなどは他のボディクリームとそんなに変わりませんが入っている成分に違いがあるんですね!3種のコラーゲンとスクワラン、アルガンオイル、ホホバオイルを配合したボディクリームになっています。

使いやすいデザイン

f:id:nya222:20181004063246p:plain


蓋のデザインが平べったく大きめなのがちょっと変わっていますが開け閉めしやすく使った後液だれしなかったのが嬉しかったです!

私は顔に塗ると◯◯になった…。

テクスチャーは軽めのミルククリームです。伸びがいいのでハンドクリームとして使うなら少量で充分!かかとケアに使う場合は手でかかとを温めるように包むと馴染みがよくなります。塗るだけだと効果はちょっと薄いかな。


顔にも使えるモイストハーブですが私の場合顔だけは赤くかぶれてしまいました。モイストハーブは悪くないと思います。私の顔とこの商品の相性が悪かっただけ!顔以外は大丈夫でした〜。

スポンサーリンク


どこで買える?

かなり大容量なので家族で使ってもなかなかなくならないのでは!?お値段は2160円です。


f:id:nya222:20181004063338j:plain


気になった方はこちらからご覧ください♪

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


+++ クリーム(化粧品) +++

+++ 美容ブログ +++

ブログ村のテーマ

モニプラ様、株式会社ニッタバイオラボ様、このような機会を与えてくださりありがとうございました。

こんな記事も書いてます

nya222.hatenadiary.jp