ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

100均であったかソックスを購入。流行りのワイドパンツの冷えはこれで解消!

スポンサーリンク


最近ソックスをごそっと入れ替えました!
ヨレヨレのソックスを捨てて新たに購入したのは100均のあったかソックス!

私は2年前からソックスは全て100均で購入しています。100均のソックスいいですよ〜

100均活用術!こんな風に使ってます

ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


100均のあったかソックスが優秀だった!

今回購入したのはこちらのハイソックス。

f:id:nya222:20181123004844j:plain

100均だけど200円の商品を購入しました。この商品の隣に類似品の100円ソックスが並んでたのですが手触りとオールパイルという表示につられて200円の方に決めました。

足裏までもこもこしてて暖かい!

履いて数日経ちますがとっても暖かいです。オールパイルというだけあって足裏までもこもこです。

f:id:nya222:20181123004903j:plain

ハイソックスですが若干のズレ落ちを感じます(笑)締め付け感がないのは嬉しいですがフィット感が弱めなのでズボンの中では最初からズラして履いてます♪それでもあったか♪

スポンサーリンク


流行りのワイドパンツって足元冷えません?

ここ最近流行ってるワイドパンツって冬場、足首の辺り冷えませんか?そう思うのは私だけかな〜?


soulberryのワイドパンツ

夏は気にならなかったけど今の時期は足元から冷気が入ってくるので寒い…。今回購入したあったかソックスで解決しましたがタイツよりズボンがもたつかないのでハイソックスの選択は正解でした♡

100均のソックスまだ買ったことないって方は是非売り場で見てみてくださいねー。年々クオリティーが上がってきてるので100円でも充分長持ちしますよ。

\こちらも参考にしてくださいね/
100均活用術!こんな風に使ってます

100円均一・100均の化粧品

ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com