ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

パッケージがかわいいものでも見せる収納はしません。

スポンサーリンク

突然ですがあなたは見せる収納派ですか?全部隠しちゃう派ですか?

カフェ風、ブルックリン風などのインテリアが爆発的に流行りモノトーンやウッドテイストで統一したお部屋が人気になりましたよね。

見せる収納も隠す収納もどちらもありですが私は隠す収納派!久しぶりにかわいいパッケージの洗顔料を買いましたがこれも隠しちゃいますよ〜。

スポンサーリンク


泡の洗顔料ナチュサボンを買いました

パッケージがかわいい泡の洗顔料ナチュサボンを買いました。

f:id:nya222:20190312124726j:plain

泡で出てくる洗顔料はいいですね!ナチュサボンは他の泡洗顔料に比べて容量も多く値段も安かったので購入しました!

パッケージがかわいくても見せる収納はしません。

私は基本的にモノは全て仕舞う人。
出ていたら便利だなと思うものも近くの収納棚に仕舞ってしまいます。

f:id:nya222:20180828011007j:plain

泡の洗顔料も洗面台の収納に仕舞っています。隣のハンドソープも棚の中。夫もこれが当たり前の習慣なので普通にこの状態で使ってくれてます。

スポンサーリンク


出しっぱなしのデメリット

よく使うものを出しっぱなしにしていれば確かに楽です。でもモノを仕舞う習慣を一度身につけてしまえば意外と慣れます。

f:id:nya222:20190312124424j:plain

何もないと掃除が楽ですよ!
スイスイーと拭き掃除がはかどります^ ^たまに引き出しや棚に入らない商品を買ってしまって焦ることもありますが今回のナチュサボンはそこも計算済み♡

ナチュサボンの使い心地は今のところ花マルです!


トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

nya222.hatenadiary.jp