ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

「このトイレットペーパーやめて」と夫に言われた。ねぇ、もっと他に言い方ないの?

スポンサーリンク

前回の楽天のお買い物でトイレットペーパーを2種類買いました。

トイレットペーパーの替える手間が減るという目的で私は倍巻きトイレットペーパーを使っています。そのうちの1つが夫のお気に召さなかったみたい。

それがこちら。

f:id:nya222:20190115005855j:plain

4倍巻きのトイレットペーパーです。
確かに私も最初は「ちょっと薄いな」と思いました。使い切ったら前のに変えようと思っていました。

そんな時に夫から「このトイレットペーパーやめて。なんで色々変えるの?元のに戻して」と言われたのです。

うん、そのつもり。
てか、そもそも倍巻きのトイレットペーパーは使う頻度が高い私だけが使えばいいと思っていたから片方しか変えてなかったんだけど、それでもダメかしら?

f:id:nya222:20190115005924j:plain

奥の少ない方が夫ね。
そんな説明をしつつ使い切ったら前のに戻すこと、あなたはこのトイレットペーパーを使わなければいいのでは?という提案をしたのですがなんかこの日は機嫌が悪かった夫、全然聞く耳をもちません。

おかしな提案をしたわけでもないのに、このトイレットペーパーはやめてと譲りません。


使い切ったら前のに戻してねって言ってくれたらそれでよくない?


喧嘩になるかどうかって相手の言い方次第なとこあるよね。もう少し優しく言ってくれてもいいのにな。

ただの愚痴でした。
次はこのトイレットペーパーに戻します。

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com