ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

クリアクリーン一筋の私が使ってみた!「クリアクリーン プレミアム むし歯予防」歯磨き粉ってどんな感じ?

スポンサーリンク

花王様よりクリアクリーンプレミアムシリーズ
「クリアクリーン プレミアム むし歯予防」歯磨き粉をお試しさせていただきました。

f:id:nya222:20190624204737j:plain

我が家はずーっとクリアクリーン一筋。
いつもは定番の緑を使っているけど今回はプレミアムをお試しできる機会をいただきました!

では早速ご紹介したいと思います。

シンプル・ミニマルライフの美容と健康
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


クリアクリーン一筋の私が使ってみた!「クリアクリーン プレミアム むし歯予防」歯磨き粉ってどんな感じ?

クリアクリーン一筋の我が家。
プレミアムシリーズがあるのは前から知っていました。買わずにいたのはちょっとお高いから…

クリアクリーン プレミアム むし歯はどんな人におすすめ?

f:id:nya222:20190624205415j:plain

クリアクリーン プレミアム むし歯予防歯磨き粉はこんな人におすすめです。

・使い続けてきた大人の歯
・歯医者に行ってるのにむし歯になりやすい人

クリアクリーン プレミアムシリーズは使い続けてきた大人の歯におすすめしたい歯磨き粉です。

歯医者に行ってるのにむし歯になりやすい人は
要チェックです!

フッ素をしっかり吸着させること

花王様のサイトを読んでいて興味深い一文がありました。


f:id:nya222:20190624205238j:plain
出典:クリアクリーンプレミアムむし歯予防

今やフッ素入りの歯磨き粉なんて当たり前ですが、重要なのはフッ素がしっかり吸着させる事が出来るかなんですね。

たしかに私、歯医者に定期的に行ってるのにここ数年むし歯になりかけてると言われ治療を繰り返しています。

使い続けた大人の歯にフッ素はますます重要になってくると今回学びました。

スポンサーリンク


まとめ

プレミアムシリーズ、ちょっとお高いです。
普段使ってるものより4〜5倍はする値段…。

f:id:nya222:20190624205355j:plain

しかし歯医者に行ってるのにむし歯になりやすい私はこの機会に歯磨き粉を見直すべきなのかもしれません。

使い始めから辛さもほとんどなく違和感なく使えました。夫も気に入って使っています。

使い続けてきた大人の歯のオーラルケア…
奥が深いです。

花王様のサイトです
クリアクリーンプレミアム

シンプル・ミニマルライフの美容と健康
キレイの裏技〜40代を素敵に過ごす方法
ブログ村のテーマ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
花王のキャンペーンに参加中。

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com