ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

トイレットペーパーの記事でアクセスがアップするなんて。

スポンサーリンク

マスクの次はトイレットペーパーですか。

「デマですよ!」って報道が出たので「お店から無くなったりするのも一瞬のことでしょ」と余裕ぶっこいてたら、

なんだよお店に全然ないやん!

デマだと分かっていても「自分んちのストックが切れたら困る」って方が買う方が多いんでしょうね。

トイレットペーパーはなくならないよーって報道されてもいつ供給されるか分からないのは不安ですもんね。

そんな報道が連日されるもんだから、
まさかの私のブログにも影響が。

こんな記事がアクセス数を上げてくるなんて…

トイレットペーパーに関する記事がめっちゃ検索されています。

なんか最近アクセス数上がってるなぁ、と思って解析を見てみたらトイレットペーパーに関する記事が急上昇でした。

こちらの記事です。

おしりセレブとコープのめっちゃ長いトイレットペーパーを使ってみました。

ありがとう4倍巻きトイレットペーパー。楽天で買ったもの6点とリピート確定の柔軟剤の話。

▶︎ ▶︎コレ!!買ってよかったよ
ブログ村のテーマ

f:id:nya222:20190407110937j:plain

生協オリジナルのめっちゃ長いトイレットペーパーのレビュー記事と、4倍巻きトイレットペーパーのレビュー記事です。

買っておいてよかった倍巻きトイレットペーパー

こういう状況になるとほんとに倍巻きトイレットペーパーのありがたみをさらに感じます。

紙が薄いっていう多少のデメリットはありますが
倍巻きトイレットペーパーはほんとに長持ちするし今もうちには倍巻きトイレットペーパーのストックがありますが4ロールしかなくても当分大丈夫だという安心感があります。

私が今使っている4倍巻きトイレットペーパーが再販されていたのでリンクを貼っておきますね!

▶︎ ▶︎【8個セット】トイレットペーパー ペンギンワンタッチ芯なし 200M 6ロール入り

私が買ったのは130Mだったけどリニューアルして200Mになってます。これほんとになくなりませんよ〜♪

買いだめはダメだけどもし今後緊急事態宣言されるかもしれないという備えとして私もトイレットペーパー以外に今回は少しだけ備蓄しておこうと思います。

外出は控えてって急に言われた時に慌てないようにお米やレトルト系などもろもろね。

お米もまだあるけど今回のスーパーセールで早めの注文をしておこうと思います。

関連記事
嬉しいオマケ付き!お米はいつもここで買ってます!

みなさんも冷静なお買い物をしましょうね。
そしてこの機会に規則正しい生活を意識して免疫力を上げましょう。

ではでは〜

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com