ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

必死の若見え術。私が可愛く見せる為にやり続けてること。

スポンサーリンク

みんな1つぐらいは若く見られる為にやってることってありますよね?

だれも老けて見られたい人なんていないと思うの。このブログでも散々人間ウォッチングをしてこうしたらステキに見えるのに!とか高らかに語ってきましたが、今日は自分の事を書いてみたいと思います。


30代のファッションと毎日。

ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


私が可愛く見せる為にやり続けてること。

私は30代後半です。
25過ぎたらみんなおばさんだと思ってる私は昔からいかに自分の個性を生かして可愛く見せられるかを考えてきました。

顔も体型も丸い私はどんなに頑張ってもキレイめにはなれないので私は可愛らしさを意識した若見えを取り入れてます。

お団子ヘアが似合ってると思ってる

f:id:nya222:20181117023524j:plain

ぱっつん前髪でもおでこ全開でも似合ってると褒められる私。他人の言葉は鵜呑みにするタイプです。

ヘアアレンジは苦手ですがワックスとゴムさえあれば出来るお団子ヘアは今もよくします。

ニット帽が似合ってると思ってる

これも昔からよく言われること。
ニット帽、似合ってるみたいです。

ニット帽をかぶる時のポイントは
わざと後れ毛を出すこと。
後れ毛もちゃんとワックスを付けてあげると手抜きヘアに見えないんですよ♪


明るい色が似合ってる思ってる

これはこのブログでも何回も言ってますが黒い服が似合うのは20代まで。

自分のことを老けたかもと思い始めたら明るい色を着るようにしてください。明るい色を着るだけで肌が明るく見えますよ。


スポンサーリンク


自分のチャームポイントを見極める

40、50にもなってさすがにお団子ヘアはイタイのでその歳になったらやってないかもしれませんが、帽子や明るい色を着ることはこれからもやり続けると思います。

自信に満ち溢れていて堂々とファッションを楽しんでいる人はオーラがあって若々しく見えますよね。

私はそんな女性を目指したいです。
お団子ヘアの次はまーるいおかっぱヘアかな。おかっぱヘアの女性もステキ♡

こちらもどうぞ。
本日のコーディネート

40代からのファッション

50代からのファッション

ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com