ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

【画像あり】今の仕事リップはコレ!色付きリップより自然に馴染むリンクルリップスのクリアレッドを使ってます。

スポンサーリンク

肌なじみやいい意味でのチープさが好きで色付きリップを使うことが最近増えました。

昔に比べて色付きリップの種類もほんとに増えましたよね。今回はデザインもオシャレでかわいいヌードアップ リンクルリップスの使い心地をご紹介します。


雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ

ブログ村のテーマ

f:id:nya222:20181216210150j:plain

スポンサーリンク


ヌードアップ リンクルリップスの特徴

こちらのリップの最大の特徴はシュガースクラブ配合と唇の水分量で発色するティントリップということ。

普通の色付きリップと違う点はこの2点かなと思います。

その他にも
・3Dストレッチバーム処方
・美容液成分配合
・リップメイクの下地にもなる

など、嬉しい特徴がいっぱい。まぁ、塗って潤うのはリップとして当たり前なのでこの3点はスルーでいきます。

ツブツブ質感がおもしろい!シュガースクラブ配合

f:id:nya222:20181216210247j:plain

画像が見にくくてすみません。
リップの先端にツブツブ、見えますか?

使用開始5日目あたりからツブツブが出てきました。塗りはじめはツブツブは感じません。

このシュガースクラブが角質をやさしくケアしてぷっくり唇にしてくれるみたいですが、劇的なぷっくり唇にはなりません(笑)使い心地には満足してます。

スポンサーリンク


【画像あり】唇の水分量で発色するティントカラー。私が塗ったらこんな感じ。

ティントとは唇を染めて発色すること。
口紅や色付きリップと違って唇自体を染めるので落ちにくくその人それぞれの発色になるのが特徴です。

f:id:nya222:20181216210349j:plain

こんな鮮やかなクリアレッドですが私が塗るとこんな感じになりました。

f:id:nya222:20181216210405j:plain

上の画像は何も塗ってない状態です。
もっと赤くなるかと思ってましたが私はほんのり赤くなる程度でした。

でもこれも唇の水分量で発色が変わるので春夏に塗るとまた色が変わるのかもしれませんね。今の季節は乾燥気味なので発色もおとなしめなのかな♪

★送料無料で買えます
リンクルリップスを買う

↑ここに載ってるカラー見本は色鮮やか〜(笑)暖かくなる頃にまた色が変わるのを楽しみに使いたいと思います。

\こちらも参考にどうぞ/
雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ

**楽天市場のお得な商品紹介**

ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com