ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【落ちにくいリップ】買ってよかったおすすめのティント系リップはコレ!!

スポンサーリンク

ここ数年はリップメイクを重要視しています。

若い頃はアイメイク命でしたが年を重ねるうちに肌の血色感が若々しく見えるポイントだと気付きました。

アイメイクに時間をかけるより、
自分に似合うリップをつける方が自然と自分の魅力を引き出せる気がします。

今日は私が今まで使ってきたリップの中で特に
色持ちがよく使い心地が良かったものをご紹介したいと思います。

どれも2000円以下で買えるものです^^
それではどうぞ〜!

おすすめの化粧品・メイク道具
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


【落ちにくいリップ】買ってよかったおすすめのティント系リップはコレ!!

私はブログモニターをしているので色んな化粧品をたくさんお試しさせていただいております。

その中で(自分で購入したものもありますが)特にこれはいい!次は自分でも買いたい!と思ったものをこちらでご紹介したいと思います。

リンクルリップス

リップにつぶつぶが入った質感がちょっとおもしろいリンクルリップス。

↑こちらのサイトでモデル画像を見ると色がかなり濃いですが、実際つけると自分の唇の色を染めるティント系なので見た目より濃くつきません。

ティント系は唇を染めるだけあって色持ち最高!
パッケージもかわいいのでこれはかなり気に入って使っています。

※口紅ではなく色付きリップです。

詳しいレビューはこちら
【画像あり】今の仕事リップはコレ!色付きリップより自然に馴染むリンクルリップスのクリアレッドを使ってます。

リシェ マイレッドルージュ

f:id:nya222:20191024000321j:plain

最近ヴィセより全色ご提供いただき、今毎日使っています。柔らかい塗り心地でこちらも好きなリップです!

ヴィセはパーソナルカラー別にリップの提案をしています。より自分に似合う色を見つけることができるので私が今使っている色も自分に1番似合っている色なんです♡

詳しいレビューはこちら。
パーソナルカラー診断もできます。

【口コミ】似合う色が見つかる!ヴィセ マイレッドルージュをパーソナルカラー別に紹介!

私のおすすめはこちら!

こちらもティント系のリップです。
TPO選ばず使いやすいカラーです。色を重ねて塗るのもおすすめです。

メンソレータム ウォーターリップ トーンアップCC

最後は気軽に買えるドラッグコスメ!
めっちゃ安いですよ(笑)

最近ほんと優秀な色付きリップが増えましたよね。これはティントではありませんがメンソレータムが作ってるだけあって潤いもしっかりキープ。

色付きリップのまとめサイトでもこのメンソレータムの色付きリップは必ずおすすめされてます。

1本持ってて損はなし!

スポンサーリンク


リップを変えるだけで顔色が変わる!大人世代は自分に似合う1本を見つけよう。

肌の土台作りやアイメイクに時間をかけるよりも、リップをすっとひくだけで簡単に顔色が変わる事にここ数年気付きました。

あんなに頑張ってメイクしてたのはなんだったのかと思うほど…。

大人世代になるほど“自分に似合っている”リップを見つける事はかなり重要です。

↓こちらのバナーからお買い物するとポイントがたくさん貯まりますよ。

おすすめの化粧品・メイク道具
コレ!!買ってよかったよ
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com