ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

嬉しいオマケ付き!お米はいつもここで買ってます!

スポンサーリンク

今年からお米をネットで買うようになりました。

食べるものにちょっとうるさい夫が指定したのは、
新潟県産のコシヒカリであること。

スーパーでお米を買う時は特にこだわらないのに
ネットで買うと細かい注文をつけてくるのは何なんでしょうね?(笑)

今日は我が家がいつも買っているお米のご紹介です!嬉しいオマケまで送ってくれるおすすめのお米屋さんですよ〜

スポンサーリンク


新潟産こしひかり「星降る里」

f:id:nya222:20190526180123j:plain

いつも新潟産こしひかり 「星降る里」を注文しています。

選んだ理由は口コミの評価が高いことと、
なにやら毎回嬉しいオマケがついてくると書いてあったから!?

嬉しいオマケ付き!

f:id:nya222:20190526180308j:plain

初めて注文した時はお米で作ったおかき?でした!薄味でやさしい美味しさでした♪

f:id:nya222:20190526180325j:plain

2回目はあぁ…なんだっけ忘れてしまった!(笑)
醤油煮にしたら美味しいよ、みたいなメモ付きで送られてきました。

口コミにも書いてありますが毎回何が送られてくるか分からないそうです。多分全て手作りだと思うので届いたらすぐ食べるのがいいと思います。

手作りのお便りも嬉しい!

f:id:nya222:20190526180350j:plain

毎回このような手作りのお便りが入っています。
生産者の気持ちみたいなものを感じるお便りだなぁといつも思っています。

無くてもいいチラシですが、あると心が温かくなります。

スポンサーリンク


虫なし!味よし!おすすめのお米屋さんです。

ネットで買うにあたって色々口コミを見ていると、結構虫の被害に遭われてる方が多いのにびっくりしました。

f:id:nya222:20190526180415j:plain

こちらの新潟産こしひかり 「星降る里」のお米にも保存方法が記載されてますが今のところ我が家は虫の被害は出ていません。

保存方法は自己流です。
かなりテキトーなのでここではお教えするほどでもありません…。

冷めても美味しい新潟産こしひかり、
オススメです!


こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com