ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【アレンジレシピ公開】ヤマザキの「もう一品ポテトサラダ3種」を食べてみました!

スポンサーリンク

器に盛るだけで簡単に一品が出来上がる
ポテトサラダシリーズ3種をお試しさせていただきました!

美味しいものが手軽に一品用意出来たら嬉しいですよね。美味しいレトルトなら家族も文句は言わない(笑)

f:id:nya222:20190427232508j:plain

3種類も嬉しい♡
簡単なアレンジレシピも載せているので最後まで読んでくださると嬉しいです。

常備菜や作りおき
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


ヤマザキの「もう一品ポテトサラダ3種」を食べてみました!

北海道産のじゃがいもを使ったポテトサラダシリーズです。ごろっと感が残った食べ応えのあるポテトサラダです。

ベーコンと黒胡椒のポテトサラダ

f:id:nya222:20190427232550j:plain

今回頂いた3種類の中で1番好きな味!
リピートするならこれを買います。

f:id:nya222:20190427232624j:plain

にんにくと粒マスタードを効かせたポテトサラダですが食べ応えがあって「一品欲しい!」にハマった商品でした。

博多明太子ポテトサラダ

f:id:nya222:20190427232641j:plain

博多明太子とさわやかな酸味のマヨネーズで仕上げたポテトサラダです。

f:id:nya222:20190427232711j:plain

色もほんのりピンク色。
思ったほど明太子感がなかったのがちょっと残念でしたが酸味のあるマヨネーズでペロリといただけました。

北海道男爵のポテトサラダ

f:id:nya222:20190427232729j:plain

ホクホクの男爵芋を自然の甘みそのままに仕上げたベーシックなポテトサラダです。

f:id:nya222:20190427232741j:plain

こちらを頂いた時からトーストに乗せて食べたいと思っていたのです!バッチリ合う〜。

★レシピ★
ケチャップ→ポテトサラダ→クラフトチーズ→パセリの順に乗せるだけ!
ほどよい塩味で朝からお腹いっぱい!

超!かんたんレシピ
ブログ村のテーマ


スポンサーリンク


結構色んなスーパーで見かけるこの商品

このポテトサラダシリーズ、
たまに行くスーパーに置いてました!

ベーコンと黒胡椒のポテトサラダは自分的にヒットだったので次は自分で買ってみようと思います♡

オススメの常備菜・作り置き
簡単!美味しい!節約時短レシピ♪
ブログ村のテーマ

前回はこちらを頂きました♪

www.monitor-style.com