ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

夫もお気に入り!スーツの下にも履けるユニクロの極暖タイツをリピート買い!

スポンサーリンク

もう極暖って一般的なのかな?
ヒートテック、極暖、超極暖ってあったらやっぱり真ん中のグレード買ってみたくなるよね。

随分前に夫用に極暖のタイツを購入したのですが、それ以来とっても気に入ったみたいで今回また新たに2枚追加購入しました!

f:id:nya222:20190131221215j:plain

すでに2枚持っているのですが私が洗濯をこまめに回さないので「え!?洗濯できてないの!?」って怒られる事がしばしば…。

あまり服の数は増やしたくないのですが、ここは追加で買う方がお互いストレスがないので仕方なく。

【おすすめの着方①】スーツの下でもかさばらない!

f:id:nya222:20190131221242j:plain

極暖の名の通りヒートテックより暖かいです。うっすら起毛してるので着心地もヒートテックよりさらさらしてて◎

極暖タイツはもともとスーツ下用に履きたかったみたいなのですが、かさばらずに履けているようです♪

【おすすめ着方②】ジーンズの下でもかさばらない!

f:id:nya222:20190131221301j:plain

黒はスーツ用。グレーは私服用。
ジーンズの下に履いてもかさばらないみたいです。てか、昔はこんなタイツとか履いてなかったんだけどね〜(笑)歳のせいですかね、こういうのを欲するって。

ちなみに極暖ってエクストラウォーム。
超極暖はウルトラウォームって言います。ユニクロの店内の表示ってエクストラウォームなんですよね。地味に探しにくい。

大人のユニクロ コーデ
ブログ村のテーマ

極暖タイツおすすめです!
ではでは〜

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com