ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

洗浄・除菌・消臭とマルチに使えるおしゃれな除菌スプレー、SHUPPA(シュッパ)を使ってみました。

スポンサーリンク

ドウム非化学洗浄水株式会社様よりSHUPPA(シュッパ)非化学洗浄水【マルチタイプ】のモニターをさせていただきました。


f:id:nya222:20180507183600j:plain


こちらのモニター応募を見た時にデザインの可愛さに思わず「なんのスプレー!?」と思いました。界面活性剤を使っていないお掃除スプレーだと分かるとすぐに応募♪こんなかわいいスプレー見たことない!


シンプルな道具たち

モノトーンのインテリア

ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


SHUPPA(シュッパ)の特徴

原材料に飲料水を用いているSHUPPA(シュッパ)。強アルカリ性のため飲むことはできませんが日本食品分析センターの検査により食品などへの使用についても安全性が証明されています。


f:id:nya222:20180507183625p:plain

SHUPPA(シュッパ)はアルカリ電解水

SHUPPA(シュッパ)は電解水の除菌スプレーです。

化学物質を一切使用していないので床面や子供のおもちゃなど、洗浄・除菌・消臭をしたい場所に幅広く使えます。


※水を電気分解して得られる水溶液を電解水と言います。原水の性質や電解処理の方法によって、利用目的の異なる電解水が生成されます。SHUPPA(シュッパ)は強アルカリ電解水に分類されます。

おすすめの使い方

シュッと吹きかけてパッと拭ける二度拭きいらずのSHUPPA(シュッパ)のおすすめの使い方はガラスや鏡面仕上げの家具に最適です!


f:id:nya222:20180507183650j:plain


よく使う食器棚のガラス面や冷蔵庫の扉にも拭き跡なしでパッと仕上がります。


f:id:nya222:20180507183721j:plain


拭き跡っていやですよね。
光の加減で拭き跡が見えるとがっかりします。毎日のお掃除で乾拭きまでするのは大変なのでSHUPPA(シュッパ)を吹きかけて乾いた布やキッチンペーパーでパッと拭けば拭き跡なし!

とっても簡単にお手入れできました。

スポンサーリンク


SHUPPA(シュッパ)は見た目もかわいい!

初めて見た時の印象が「なにこのかわいいスプレー!」でした^ ^お掃除スプレーってラベルがデカデカと貼ってあったりカラフルなものが多いですがSHUPPA(シュッパ)はとってもスタイリッシュ。


f:id:nya222:20180507183800j:plain


置きっぱなしにしててもかわいいし、ちょっとしたギフトにもおすすめです。今回私が使った【マルチタイプ】はガラス製品、食器類、プラスチック容器、家具、床面など洗浄・除菌・消臭ができるので幅広く使えてとっても便利だと思いました。

SHUPPA(シュッパ)を使う前に気をつけたいこと

変わった形の握り口ですが、よーく見るとストッパー(?)みたいなのが付いていて最初はロックされています。


f:id:nya222:20180507183827j:plain
見にくい画像ですみません。


「このつまみは取るの?どうするの??」とちょっと戸惑いましたがロックされてるつまみは取らずにスライドさせるだけ。


f:id:nya222:20180507185947j:plain


シールでもなんでもいいのでボトルのどこかにスライドさせてから使うことを教えてほしいなと思いました^ ^

スポンサーリンク


まとめ

とってもかわいいお掃除スプレーSHUPPA(シュッパ)【マルチタイプ】は色んな場所の洗浄・除菌・消臭ができます。


毎日のお掃除のテンションを上げるために自分で買うも良し!お友達にプレゼントやお祝いのお品としてもSHUPPA(シュッパ)を選んでも喜ばれると思います。

選べる2本セットはこちら。


シンプルな道具たち

モノトーンのインテリア

ブログ村のテーマ

ドウム非化学洗浄水ファンサイト参加中

モニプラ様、ドウム非化学洗浄水株式会社様、このような機会を与えてくださりありがとうございました。

こんな記事も書いてます

nya222.hatenadiary.jp