ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

刺激の少ない歯磨き粉。クリアクリーン プレミアム美白タイプを使ってみました。

スポンサーリンク

くすみを除去して白い歯を目指すクリアクリーン プレミアム美白タイプのサンプルをいただきました。


f:id:nya222:20170814111749j:plain

こんな人にオススメ

・歯がくすんで見える
・歯のくすみが気になって口元を隠しちゃう
・ハミガキしてもすぐ歯がザラつく
・歯垢がつきやすくなった気がする


こんな大人の歯の悩みに着目した歯磨き粉です。

使用感

・色は白
ホワイトリセット顆粒入りですが舌でわかるほどツブツブの違和感はなし
・刺激が少ない
・上品なパールミントの香味


歯磨き粉って変えた時味の変化に敏感になりますよね。

歯磨き粉変えたんで当たり前なんですが、クリアクリーン プレミアムは口内炎できたての私の口の中でも違和感ゼロでした。刺激が少ないのか変な清涼感もないし「さすがプレミアムなだけあるわ」って感じでした。

サンプルでも充分な大きさ!

f:id:nya222:20170814111815j:plain

サンプルは大満足の15g!
いつも使ってるクリアクリーンと並べてみました。




花王様、
ヒューマンヘルスケア事業ユニット様、
素敵なサンプルありがとうございました。