ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

大根を入れても美味しくなるパスタソース。

スポンサーリンク

大好きなパスタソース。
カゴメのアンナマンマシリーズ。

これ何入れても美味しくなるんですけど。
いつもはトマト&バジルやトマト&ガーリックを買うんですが今回ははじめてアラビアータを買ってみました!


残り物を全部使いたい。

冷蔵庫の中の残り物を全て出しました。

これ全部パスタソースと炒めます。
左下は大根とエリンギの炒め物。

大根にパスタ…。
どうなん?と思ったけどええい!入れちゃえ!

パスタの具になるとは思えない量の炒め物(笑)肉厚ベーコンで旨味を足してパスタソースと煮詰めます。

完成!具だくさんのトマトパスタ

大根感なし!
普通にうまい!

アラビアータだからちょっとピリ辛?と思いきや意外と普通のトマトソースでした。輪切りの唐辛子など入ってますが後引く辛さではありませんでした。

やっぱりこのアンナマンマのトマトシリーズは美味しいなー♡

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com