ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ】ロゼットゴマージュを使ってみたよ!効果と使い勝手を徹底レビュー。

スポンサーリンク

ピーリング商品として20年以上愛されている
ロゼットゴマージュのさっぱりタイプをご提供いただきました。

ロゼットの名前は知ってるけど使ったことがなかったのでとっても楽しみです!

ご提供いただいた「角質つるつるこするジェル」は乾いた肌にジェルを馴染ませてポロポロ石鹸カスみたいなのが出てきたらピーリングOKの簡単な商品なのです。

ピーリング系は初なのでそんな初心者でも簡単に扱えた商品なのかレビューしたいと思います。

良かった点、イマイチだった点も書いていくので最後まで読んでいただけると嬉しいです!

【口コミ】ロゼットゴマージュを使ってみたよ!効果と使い勝手を徹底レビュー。

「角質つるつるこするジェル」と使い方

こちらの商品は乾いた肌にジェルを馴染ませてポロポロと石鹸カスみたいなのが出てきて角質ケアができる商品です。

ロゼットさんの商品ってなんかネーミングが面白いんですよね。角質つるつるこするジェルって名前よりロゼットゴマージュの方が有名っていう。

ゴマージュってなんなんでしょうね。

あ、そんな話はおいといて、

使い方はとっても簡単です。

ジェルを馴染ませるとすぐにポロポロ出てくるし、カスもぷるぷるの杏仁豆腐みたいなやつなので肌にも負担がなさそうです。

どこかの口コミに「これを顔に使うのはこわい」って書いてる人がいたけど私はそうは思わないかな。

公式の使い方にもポロポロが出てきたら優しく1分間マッサージするって書いてるしそんな中毒性のある商品じゃないと思うので顔に使っても問題ないと思います。

ちなみにこの商品は顔以外にもかかとや肘、ひざなんかにも使えます。全身いけるってことですね!

\こちらもどうぞ!/
美肌&アンチエイジングにはこれが効く♪
ブログ村のテーマ

良かった点

良かった点は

・安価なこと
・ジェルが気持ちいい、馴染みやすい
・お手入れ後は肌が柔らかくなったように思う

薬局などで手軽に買えてなおかつ400円台とお手頃なのは嬉しいところ!

「ピーリングって気になるけどどんな感じなのかな?」と興味を持った人にも買いやすい・使いやすい商品だと思います。

使ったあとの肌ももちもちすべすべになったと私は感じました。

特に肘はボディークリームを塗ったあとの滑らかさったら!今までどんだけザラザラだったのっていう(笑)

ピーリングした肌は擦っても垢が出てきません!

やり過ぎはダメだけど(目安は週に2〜3回)やったあとの肌は変わります。すごいですよ。

スポンサーリンク


イマイチだった点

いい点ばかりではなく「ちょっとめんどくさいな」と思った事や「ここには効果は出ないのか」と思った事がいくつかありました。

まずは乾いた肌に使わなければいけないこと。

私はお風呂場でお手入れしたのですがメイクをした日はメイクオフ後顔を拭いてからじゃないと使えないのです。

かかとに使いたい時も先に誰かがお風呂に入っていて床が濡れてると「あ、足の裏濡らしちゃった…」って事が多々ありました。

濡れた肌にも使えたらより便利なのになーと思いました。

あともう一つは、すでに肌がガサガサの場合これを使ったからといってすぐにツルスベになるわけではないということ。

わたしくし今絶賛かかとガサガサ中なのですが(お見せできないほど酷いのです)この商品を使ったからといってすぐにかかとがすべすべになることはありませんでした。

かかと、角質たまりすぎて真っ白でカチカチなんですがそれが即改善されるわけではないみたいです。

正常に新陳代謝してる肌のごわつきはこの商品で除去できるかもしれないけど頑固なカチカチ肌には効果はありませんでした。

そうならない為の予防としてこの商品を日頃から取り入れていくのが大切なんだなと思いました。


私のレビューが誰かの参考になると嬉しいです。

比較的どこでも手に入るロゼットゴマージュですがお安くなっているリンクも貼っておきますね♪

\送料無料のラインが低いショップさんです/【週替わり特価B】ロゼット ゴマージュ 角質つるつるこするジェル ※お一人様最大1個まで

ではでは〜!

おすすめの化粧品・メイク道具
しわ・たるみ対策・改善化粧品、スキンケア
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com