ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【販売店・口コミまとめ】リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングを使ってみました。

スポンサーリンク

ずーっとずーっと使ってみたかったリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング。

なぜそれほどまでに使ってみたかったかと言うと、アメブロの某有名ブロガーの方が絶賛していたからです!

その方は提供品の記事もたくさん書いてるのですが必ず「使ってよかった・使ったけどあんまりだった」ということをハッキリ書かれる方で。

絶賛する記事ばかり書いてないので逆に信用できていつも読んでるブログなのです。

その方が「これはおすすめです!」といつも言っていた商品だったので今回ご提供のお話をいただけて小躍りしちゃいました♡

f:id:nya222:20200907074840j:plain

スゴ落ちクレンジングと名高いリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングのレビューを今日は書いちゃいますよー!

わくわく!!

【販売店・口コミまとめ】リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングを使ってみました。

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングの特徴

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングの特徴は以下になります。

・美容成分99.3%で潤って落ちる驚きのクレンジング力
・こんにゃくスクラブ入り
・濡れた手でもOK
・毛穴の黒ずみや角質オフが期待できる

特筆すべき特徴はスクラブ入りで毛穴の黒ずみが劇的にきれいになるらしい!?ということ。

実はこのクレンジングを使うにあたって私が1番期待している効果なのです!

私が大好きなブロガーさんも毛穴がきれいになったと言っていたのでとても楽しみです!

それでは実際どうだったのか?

詳しくレビューしていきますよ!!

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングを使った感想

まず一番最初に驚いたのがクレンジング力!

f:id:nya222:20200907074924j:plain

f:id:nya222:20200907075017j:plain

たいがいこういう手にメイクをしてこれだけ落ちますよーって写真を撮る時って結構こすってることが多いのです。

けど、このクレンジングは秒で落ちた!

f:id:nya222:20200907074947j:plain

これにはびっくり!

私史上1位、2位を争うぐらいのクレンジング力です。


オイルクレンジングの中で1番よかった!リニューアルした専科「オールクリアオイル」の口コミを書きまーす!


スクラブは馴染ませてもスクラブの感触がなくなるタイプではありません。

使ってみて感じた注意点は2点ありました。

・クレンジングが目に入ると痛い
・3週間使用したけど毛穴の黒ずみは改善されなかった

クレンジング中、アイメイクがちゃんと落ちてるか薄目を開けることがあるのですがこのクレンジングを使ってる時にそれをしたら痛かった!

このクレンジングを使った方の口コミにも「目に入ると痛い」という書き込みが目立ちました。

使用中は気を付けましょう!

あと1番期待していた毛穴の黒ずみについてですが、結果として私はあまり効果を感じませんでした。(2週間使い続けました。)

f:id:nya222:20200907075103j:plain

ただ使用後は肌がサラサラしてるなーと思う事が多かったので、肌表面のザラつきをスクラブがとってくれてる効果は感じました。

(使用を一時止めたらまた肌の質感が変わったので)

毎日使っていたら鼻の皮が少しめくれてきたので肌が弱い人は毎日の使用はやめておいた方がいいかもしれません。

スポンサーリンク


リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングはどこで買えるの?

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングが買えるお店は公式サイトか楽天やAmazonのネットショップのみになります。

薬局とかに売ってないのねー!

リ・ダーマラボ公式サイト

公式サイトを見ても「取扱店舗」というカテゴリーがない!

↓ ↓ ↓

リ・ダーマラボ 楽天市場店とかはあるのね!
口コミも読めるので参考にしてみてください。

私が懸念していた「肌の弱い人は毎日使用はやめた方がいいかも」ってコメントもチラホラありました。

今までスクラブ入りのクレンジングは初めてだったけどメイク落ちはよかったし、肌のザラつきも解消されたので私としては満足度の高い商品でした。

もう少し使ってみて毛穴の黒ずみがどうなったのか経過観察していきたいと思います。

おすすめの化粧品・メイク道具
お肌に優しいクレンジング
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com