ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【パースピレックスの効果】2年間同じものを使い続けたら…。

スポンサーリンク

長年脇汗に悩んでいた私が「脇汗がしみ出てこない制汗剤」に出会ったのが2019年の夏。

信頼してる大好きなブロガーさんがこの商品をおすすめされていたのがきっかけなんですが2年目のこの夏もガッツリお世話になっております。

パースピレックスです。
海外のものなんですが、これほんと日本の薬局で売り出したらあっという間に完売すると思います。

値段はそこそするけどほんとに脇汗が染みてこないの。

ほんとは薬事法?的に脇汗がしみ出てこない制汗剤とか言っちゃダメなんだけどこれはほんとそう言い切ってもいいぐらいすごい商品です。

こんなに小さいのに私はなんだかんだいって
2年ももってます。

塗る期間をサボってた時期もあるので他の人より減りが遅い方だと思うけど、それでもたまに塗るとやっぱり脇汗がしみでてこないので「やっぱコレすごいわ」って2年目ながら感心させられます。

パースピレックスの使い方。7ヶ月目の感想。塗る頻度と早く乾かすコツが掴めてきました。

化粧品とかって大体1〜2年ぐらいで使い切るのがいいとされていますが一応2年経ったパースピレックスでも効果はバッチリあります。

買った当時より少しアルコール臭がするけど塗って乾かしたら全然におわないので特に気にすることはないかなと思います。

私は敏感肌用を使っていますがやはり青い方より刺激が少ないみたいですね。


\敏感肌用/

口コミを見ると青い方では痒くなったけど緑の方だと大丈夫だったと書かれてる方もいるので肌が弱い方は緑の方を選んだ方がいいと思います。

低評価をつけてる方のほとんどが商品が届かないなどの遅延でモヤモヤしてる方の口コミです。

商品に対しての口コミはほとんどが高評価です。

遅延はね〜…、こればっかりは海外製品なのでどうしようもないよね〜…。

※ちなみに脇に汗はかきます。触ると肌も布も湿った感触はありますが布にしみでてくるまでではないということです。

脇汗に悩んでる方は是非買ってみてほしいです。
脇に汗かかないって最高ですよ!

#脇汗、脇あせ、汗、絶対に、除去しましょう
ブログ村#ハッシュタグ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com