ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【ブログ村】トラコミュのトラックバックは慎重に!全然アクセス数が伸びなかった1日…

スポンサーリンク

みなさんはブログ村のトラコミュは利用していますか?


ブログ村に登録している方なら誰でも自分のブログ記事をトラコミュに投稿できる便利な機能です。トラコミュからのアクセスは結構バカにできないのでアクセス数に伸び悩んでる方は是非利用してみてください。

スポンサーリンク


トラコミュのトラックバックは慎重に!全然アクセス数が伸びなかった1日…

先日いつものようにトラコミュに記事を投稿していました。その日はモニターサイトの紹介記事をトラックバックしました。

【お小遣いブログ】からのアクセスが全くなかった

私のブログはアクセス解析が出来るのでどこから自分のブログにアクセスが来ているのか分析することができます。


その日はブログ村のお小遣いブログがテーマのトラコミュに記事を投稿したのですがその日1日さっぱりアクセスされることがありませんでした!


f:id:nya222:20180929235207j:plain


モニターはお小遣い稼ぎではありませんが一部のモニターサイトにはポイント制度があるのでお小遣い稼ぎをテーマにしたトラコミュに記事を投稿しました。


収入2倍!自分らしく楽しく稼ぐネット副業

初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

*楽しくプチ稼ぎ*

ブログ村のテーマ

登録者数も多く毎日新しい投稿がされてる活気のあるトラコミュなのにこんなにアクセスされないなんて初めてのことです。私の記事そんなにおもんないのか…?

アクセス数が稼げるトラコミュはココ!

次の日からは確実にアクセスされる人気のトラコミュに浮気せず投稿しました(笑)


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村のテーマ


ふたり暮らしのライフスタイル

50代からのファッション

40代からの似合う服と小物の選び方

ブログ村のテーマ

楽天系や女性が多く集まるトラコミュは安定してアクセスが見込めます。


どのトラコミュに投稿したら記事を読まれるかな〜?ってたまに新規開拓してるのですがこんなにもアクセスされないのは初めてです。あー1日無駄にした。

スポンサーリンク


トラコミュを活用してない方は是非今日から始めてみては!?

私の場合トラコミュからのアクセスだけでも1日300PVあります。これって結構大きいですよね。


どうせブログを書くならたくさんの人に読まれたい。ブログ村に登録してトラコミュに記事を投稿するだけで今のPVに+300PV上乗せされるって嬉しくないですか?

こちらも参考になります。
ブログのSEO対策

ブログ村のテーマ

トラコミュ選びは慎重に!
誰かの参考になれば嬉しいです。

こんな記事も書いてます

nya222.hatenadiary.jp