ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

手触り最高!TSUBAKIのプレミアムシャンプーとコンディショナーを使ってみました!

スポンサーリンク

2020年3月にリニューアル発売された
TSUBAKI プレミアムモイストシャンプーとコンディショナー。

今回ご縁があってこちらの2種をお試しさせていただきました。

もうね、なんか最近髪質の変化をめっちゃ感じるの。

歳をとるってこわい!

自分の肌質はこう、自分の髪質はこうって思ってたことがことごとく変化していく妙齢に突入しました。

f:id:nya222:20210815001210j:plain

今回ご提供いただたTSUBAKIのシャンプーは私の髪質に合ってるかな?

今日は使ってみた感想や「このシャンプーはこんな人におすすめ!」等、私目線のレビューを書いていきたいと思います。

TSUBAKIのプレミアムモイストシャンプーとコンディショナーの特徴と使い心地

f:id:nya222:20210815001225j:plain

こちらの赤のシリーズは以下のお悩みにフォーカスした商品になります。

・パサつきが気になる方
・うるおってしっとりした髪になりたい方

私はカラーリングはしてないのでダメージヘアではありません。なのに万年髪は乾燥気味で美容師さんに「ちょっとパサついてるかなー」と毎回言われます(苦笑)

さてさて、そんな髪質の私ですがこのTSUBAKIを使ったらどうなったか!?

f:id:nya222:20210815001246j:plain

まずはシャンプー。
結構ワンプッシュで出てきます!画像では写真用に少なめに出してますが実際はもっと出ます!

泡立ち◎香り◎

シャンプーだけだと少しキシむ感じがありますがかなり泡立ちがいいので洗っていて気持ちいいです。

f:id:nya222:20210815001305j:plain

お次はコンディショナー。
公式には何プッシュとか書いてなくて「適量」でいいそうです。

ミディアムヘアの私は2プッシュしてます。

こちらも香りよし!

スポンサーリンク

TSUBAKIのシャンプー+いつも使ってる他社メーカーのコンディショナーを使った時はそんなに髪の変化は感じなかったのですが、TSUBAKIのシャンプー+TSUBAKIのコンディショナーにしたら翌日の髪質が明らかに変わりました!

f:id:nya222:20210815001344j:plain

まず1番驚いたのが手触り!
明らかに柔らかくなりました!

まだ「艶が出た」とか「まとまりやすくなった」というのは実感できていませんが私が1番感じた変化は手触りの良さです!

あと手触り以外の変化だと蒸れた時のにおいが軽減したように思います。

某シャンプーの比較サイトにもこのTSUBAKIの「洗浄成分が強い」と書かれている方がいましたが、逆にそのおかげか汗だくになった後の帽子の中がいつもより臭くなかった気がしました。

私仕事中に帽子をかぶるのですが帽子をとった後の髪は汗でベタベタでもわっとしちゃうんですが、TSUBAKIを使ったあとはそのもわっとが少し軽減されたような気がします。

髪からもいい香りがするし今のところ私的に「TSUBAKIありかも!」と思っています♪

f:id:nya222:20210815001408j:plain

このまま数ヶ月使い続けてみて自分の髪がどう変わるか期待大です。

気になった方は是非使ってみてくださいね!

\こちらもチェックしてね/
おすすめの化粧品・メイク道具
40代からのヘアスタイルとヘアケア

クチコミプロモーションならトラミー
資生堂ジャパン株式会社のモニターに参加しています。

ではでは〜!

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com