ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

【口コミ】ニベアクリームケアのとてもしっとりをもっちり泡にするにはそれなりにコツがいるらしい。

スポンサーリンク

少し前だけどモニターでいただいたニベアのクリームケアとてもしっとりバージョン。

インスタには使った感想を投稿してたけどブログには投稿してなかったので今日は半年使ってみた感想を書いてみたいと思います(半年も経っててびっくり)

f:id:nya222:20210417002409j:plain

「しっとり」と「とてもしっとり」の2タイプあるこの洗顔料。私が今回お試しさせてもらったのは「とてもしっとり」タイプです。

「濃密な泡&保湿」をうりにしてるっぽいけど果たして濃密な泡は簡単にできるのか?

実際はとてもコツがいる商品でした…。

以下でざっくり説明していきます。

【口コミ】ニベアクリームケアのとてもしっとりをもっちり泡にするにはそれなりにコツがいるらしい。

f:id:nya222:20210417002435j:plain

こちらの洗顔料はあの青缶のクリーム成分が入った洗顔料になります。

f:id:nya222:20210417002500j:plain

だからテクスチャーも普通の洗顔料と比べると少しかためのクリームです。青缶のクリームを手にとってるよう。(クリームを切るのがちょっと難しかったです)

「濃密な泡」がうりの洗顔料ですがその濃密な泡を作るのは実はそう簡単ではありませんでした。

それなりのコツを掴めば濃密泡にできますが、ちゃちゃっと済ませたい人には不向きの商品です。

【口コミ】ニベア ミルキークリア洗顔料を使ってみた!改善点をあげるとしたら…。

f:id:nya222:20210417002539j:plain

コツは水を少しずつ足しながら空気を入れるように手のひらで泡を作ること。

この少しずつ水を足す行為がちゃちゃっと済ませたい人には苦痛だと思う。

またクリームがかためなので水に溶けにくい。

しかしコツをしっかり守れば濃密泡はできます。

f:id:nya222:20210417002650j:plain

使用感は肌にすいつくようなこっくりとした泡になります。頑張って泡立てた甲斐があったと思えるぐらいもちもち泡になります。流したら一瞬ですけどね。


【結論】
ちゃちゃっと済ませたい人は泡立てネットを買うべし。絶対楽に泡ができるから買うべし!

\楽天で人気ナンバーワンの泡立てネットです/

夫が使ってる他社メーカーの洗顔料と比較するとやっぱりニベアの洗顔料の方がクリームがかためだし泡ももちもちです。

他の洗顔料と比べても違いは明らかだけど手間がね〜。

商品としてはgoodでしたが購入を考えてる人には泡立てネットの併用もおすすめしたいです。

\最安値表示してます/

気になった方は是非ぜひ!

最後まで読んでくださりありがとうございます!
ではでは〜!

おすすめの化粧品・メイク道具
お肌に優しいクレンジング
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com