ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

制汗剤は何派?Ban 汗ブロックスティックを使ってみたよ!

スポンサーリンク

制汗剤は何派ですか?

私は今までスプレー、ロールオン、スティック、クリームと色々使ってきましたが最近はスティックタイプを使っています!

ロールオンに比べてちょっと値段が高いスティックですが最近増えてきているのでどんな商品なのか楽しみです。

おすすめの化粧品・メイク道具
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


制汗剤は何派?Ban 汗ブロックスティックを使ってみたよ!

今回私が使ったのはBan 汗ブロックスティックプレミアム。

f:id:nya222:20190417002222j:plain

頂き物なのですが制汗剤は毎日使うのでありがたい!

使い方

f:id:nya222:20190417002238j:plain

ロールオンと違ってスティック部分は濡れてません。触っても手についた感触もなくサラサラです。

使い方はロールオンとほぼ一緒。
違うのは付けた瞬間から乾いているのですぐに服が着れるとこ!この差は大きい!

制汗効果はある?

f:id:nya222:20190417002254j:plain

制汗剤ってその名の通り汗を出にくくする商品です。このBan 汗ブロックスティックも本気で汗を抑えたい人にオススメと謳ってるようにそういう効果を期待する商品なのですがぁ…

結果は、
私には制汗効果は感じられませんでした。普通に脇汗出る(笑)ただにおいは抑えれてる!←この効果があれば私は充分です。

あと口コミで“ロールオンより値段は高いけど減りが遅い気がするからコスパはいいかも”という書き込みを見たのでその辺にも今後期待しながら使っていきたいです♡

スポンサーリンク


おすすめの制汗剤はこれ!

今までスプレー、ロールオン、スティック、クリームと色々使ってきましたが、クリームタイプのこれはなかなか良かったです。

CMでおなじみのデオドラントZですが、クリーム自体に独特の香りがついているのでにおい抑制効果は抜群にありました。

あとは前回もおすすめしましたが海外製品のこちらの制汗剤。

ハンパないそうです。
チリっとする痛みがあるとかないとか口コミに書かれてますが1回塗ったら4、5日は効果を発揮するらしい。こわくてまだ買ってないけど。

こちらも要チェック!
おすすめの化粧品・メイク道具
コレ!!買ってよかったよ
ブログ村のテーマ

スティックタイプおすすめです。
サラサラの使い心地ですぐに服が着られて最高!

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com