ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

バービーさんの作る下着が楽しみすぎる。

スポンサーリンク

ちょっと前に話題になったお笑い芸人のバービーさんが下着をプロデュースするという話。

私はこれにとても期待していて。

もうブランド名とか決まってるのかな?
どこの会社と一緒に作るのかな?

あれから色々調べてみましたがまだ何も詳しい発表はありませんね。

情報は彼女のインスタグラムのみ。

その中で彼女が発言したある言葉が私の中ですごくしっくりきたんです。


シルエット重視だと跡がつく。リラックス重視だとどんどん胸の形が崩れる。


あぁ、ほんとそう。ほんとそうなのよ。



彼女のインスタには合わない下着を着け続けた結果出来てしまったアザも載せられていました。

あぁ、わかる…そうそう、そのへんが黒ずむの…。

私は今シルエット重視のブラを着用しています。
確かにシルエットは理想通り。

でも夕方には締め付けから解放されたくなります。

その前はリラックス重視のブラを着用していました。

でもなんだかゆるゆるの自分がイヤでもう一度女性らしいシルエットを再現したい!可愛らしいブラをもう一度着用したい!と思うようになりラクなブラはやめました。


シルエット重視だと跡がつく。リラックス重視だとどんどん胸の形が崩れる。


この言葉ほんとそうだわ〜〜


あとこの言葉にとても共感したのはバービーさんの体型がプラスサイズだから。(今はこの時代なのでこの言い方にさせてください)

f:id:nya222:20190928192335j:plain

プラスサイズのバービーさんがこの言葉を使うのでよりリアル度が増すのです。

リラックス重視だとどんどんお肉が逃げていくのよー。細い人は分からないでしょう。持ってるお肉の重量が違うからね。より実感するんだよー(笑)


バービーさんプロデュースのブラが発売されたら私は買います。買いやすい値段でありますよーに!

ショーツもセットで履けるようにプロデュースしてくれたら大したもんだと思います。←偉そう

これからの動向に期待です!

大人の女性の下着とインナー
40代からの似合う服と小物の選び方
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com