ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

夏のボーナスを貰ってたみたいです。

スポンサーリンク

ちょっと過ぎた話なんですけど、

私、夏のボーナス貰ってたみたいです。

今になって7月のお給料明細を見て、
「この特別手当って何やろ?」ってナゾの特別手当という文字を見つけたんです。

私の職場はお給料は手渡し。
いつもお給料が入ってる金庫から各自持って帰るスタイルです。

私は必ず「お給料ありがとうござました」と言って持って帰るんですが、言って帰る人は少ないのか、いつも経営者は「お、おう」みたいな感じで照れてるんですよね。

お給料頂けるなんてありがたい。
ありがとうございますは言いますよ。

そんな私が特別手当という名のボーナスを頂いたのに「なんかいつもより多かったんですけど!?ありがとうござます!」の一言がなかったの絶対経営者「アレ?」って思ってたはず。

先日特別手当って何ですか?と聞けるタイミングがあり聞くと「いつも頑張ってくれてるからな。ボーナスみたいなもんや」と言われました。

確認するの遅くなってすみません!
めっちゃ嬉しいです!ワーイ!って言ってきました(笑)

f:id:nya222:20190906004820j:plain

バイト歴1年ぽっちの普通の主婦にボーナスを頂けるなんてありがたい話です。

そんなたくさんじゃないですよ(^^)
でも嬉しい。

3月に2人辞めて職場の環境がガラッと変わりましたが今のところ私にはメリットしかありません。

www.monitor-style.com

スタッフが減って毎日濃い1日を過ごしていますが、個人経営の店でほぼ1人で店を回して毎日忙しく過ごせてるって贅沢な職場だと思っております。

冬のボーナスもあるかな〜、なんて(笑)

さぁ、今日もがんばろ。

仕事をしていて思うこと
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com