ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

2連休を喜びすぎた。

スポンサーリンク

バイトの高校生が夏休み中!

先週は休みがいつもより1日多かった!

いつもよりたった1日多かっただけなのにそれがギュンとかたまると「2連休」っちゅーやつになるわけで。

f:id:nya222:20190811135553j:plain

2連休最高やね。

いや、主婦なんで土日いつも休みなんやけど、
(2連休ですやん)
平日に休めるこの2連休ってまた格別で。

暑いんで、特段何するってわけじゃありませんが、休んだ感がハンパない。

2連休前に経営者に「明日から休みやな〜、ゆっくりしーやー」と言われ「めっちゃ楽しみなんですけど!」ってまぁまぁ軽めのタッチで答えてしまった私。

浮かれすぎや。

休みが待ち遠しいとか楽しみ!って感じれるのは日頃自分が頑張ってる証拠。

なんだかんだ仕事に就けてる事はありがたいことで。そしていやいやながらも健康で仕事に行けてるってことはありがたいことなのです。

いつも頑張ってるからご褒美(休み)が嬉しいんだよね。

ほんと人生しんどいと楽しいのバランスがうまいことなってると思うわ。

今週も今日行ったら明日は休み!
お盆で楽しいことばっかりじゃないけど、なんとか乗り切ります!

*日々の暮らし手帖
仕事をしていて思うこと
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com