ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

モノを捨てて整理すると当選する。

スポンサーリンク

私がブログモニターを始めたのが2017年の夏。
今年で2年目に突入します。

ブログモニターとは企業から無料でサンプルや商品を提供してもらい、それを実際に使い使用感や感想をブログにて発信する事です。

最近は2年前ほどバンバン当選はしてなくて。
なんでかというと…。

スポンサーリンク


欲しいものがほとんど手に入ってる

f:id:nya222:20190801232727j:plain

2年もやってるとぶっちゃけ応募するものがありません。

理由は欲しいものがほとんど手に入ってるから。
軽く自慢ですよね。

モニターの募集で1番多いのが美容系なのですが化粧品や日用品などもろもろはモニターで賄えてます。
だいぶ自慢ですね。

モノを捨てて整理すると当選する。

それでもたまに魅力的なモニター募集があると応募したりします。

最近特に感じるのですが、
モノを捨てて整理すると当選する気がします。

使いきってから応募しています。

当たり前ですが、使いきってから応募しています。化粧品でもなんでもその商品を使いきってから(またはなくなりそうになったら)応募しています。

最近も日焼け止めがなくなってきたなぁと思ったところに日焼け止めの当選メールが届きました。

f:id:nya222:20190801232754j:plain
使い心地サイコーです。

ありがたすぎます。

ほんとに使いたいものだけに応募しています。

私のモニターのモットーが、
ほんとに使いたいものだけに応募するということ。

パッケージがかわいいからとか、こんな高価なものもらえるの!?と飛び付いて応募するのではなく本当に自分が興味があって実生活で使えるものだけに応募するようにしています。

そんなルールを持ってモニター活動をしているのでむやみにモノが増えることはないのですが、今月は特にモノを片付けたり要らないモノを捨てたりと整理月間にしています。

すると不思議と欲しいなぁと思っていたものがいつもより簡単に手に入ったり(当選したり)している気がします。

空いた隙間にスルッと欲しいものが入ってきてる感じです。

本当にありがたいです。

スポンサーリンク


ブログモニター、楽しいです。

使い切ったらまた当選してモノが貰えて。

片付けて要らないものを捨てたらまた当選して欲しいものが手に入って。

主婦的には節約にもなっていますし、ブログモニターとっても楽しいです。

むやみに応募はせずに使いきれる量だけ。

モニターに興味のある方はこちらも参考にしてくださいね♪
モニターファン
女性のモニター情報&レポート☆教えて♪
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com