ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

GUで買うんじゃなかった…。脇汗の出ないパースピレックスを使い始めて後悔している服。

スポンサーリンク


ほんとに買ってよかったと思っている、
脇汗が出なくなる制汗剤パースピレックス。


今使ってる制汗剤がなくなってからパースピレックスを買おうと思ってたけど、「もっと早く買えばよかった!」という口コミをめっちゃ見かけるので我慢できずに私も買ってしまった。


が、後悔はしていない!
ほんとに買ってよかったと思える商品です。

f:id:nya222:20190707210421j:plain

ポチった物→届いたらレポ♪
ブログ村のテーマ

私が洋服を買う時に気をつけてる事

以前の私は洋服を買う時に脇汗が目立たないものを選んでいました。

・グレーはダメ。
・薄い色の服もダメ。
・白も黄ばんでくるのでダメ。

かなり制限が多い中で洋服を買っていましたが、
このパースピレックスを買ってから服の選び方が激変しました。

↓私が買った時より100円安くなってます!

GUで買うんじゃなかった…。脇汗の出ないパースピレックスを使い始めて後悔している服。

私の中で柄モノって最強だと思っていて。

脇汗は目立たないし生地の劣化も目立ちにくいので今までよく買っていました。

f:id:nya222:20190707210518j:plain

パースピレックスを買う前に仕事用に購入したGUのメランジTシャツです。

脇汗も目立たないし生地の劣化も目立ちにくそうな服なのですが(生地も厚手だし)パースピレックスを手にした私にはもう不要な服でした。

脇汗が出ないならもっと女性らしい服を着たい!

白やグレーなど夏らしい服を買えばよかった!

着ていた服がくたびれてきた為GUで購入しましたが、今なら絶対買わない服。脇汗を気にせずお買い物をしたかった…と今さらながら後悔しています。

スポンサーリンク


これから着てみたい服。

今まで脇汗の事を考えて「このデザイン(色)は危険」と避けていた洋服をこれからどんどん挑戦してみたいと思います。

パースピレックスを塗るとワキに汗はかいてるんですが染みてくるまで汗をかかないんです。こんな感覚初めてですよw

水色のシャツを着てみたい!
定番のグレーのTシャツを着てみたい!


↑脇汗加工必要なくなったけど普通に薄い色が欲しい。

世間が鉄板だというこれらの服を今まで着れずに過ごしてきました。

脇汗に悩んでる方は是非買ってみてほしいです。

口コミで痒くなると書かれている方がいますが、
しっかり乾かしてから寝ると痒くなりません。

パースピレックスを1か月使ってみた感想。痒みが出ない使い方。

脇汗のない人生がこれからはじまる!
とっても楽しみです。
オシャレをどんどん楽しむぞー!!

おすすめの化粧品・メイク道具
キレイの裏技〜40代を素敵に過ごす方法
ブログ村のテーマ

レビュー記事書きました

www.monitor-style.com